テレビが壊れたのかー外付けハードディスクがダメになったのか録画が見れなくなり。。。


最終的に未接続にーなんでや⁉️


無線LANが壊れた過去のあるテレビなんであっちもこっちも機能しなくなっていってるのか?と思って、テレビ前から欲しかったデカいの買うかーって昨日の夜まで思ってたんだけど録画できないだけでテレビは十分映る!ってことで隣の部屋のテレビと交換してみたーしかしやっぱりというかハードディスクを認識しないのです。


じゃあハードディスクかそれを繋いでるケーブルが悪いということでまたまたテレビを元通りに戻してーケーブルを交換して繋いでもダメ。


昔のハードディスクを繋いだら機能し始め。。。


ハードディスクそのものがダメなようです🙅‍♀️


なのでAmazonでハードディスク(ケーブルも付属)を注文


テレビは画面が終了するまでみないと勿体無いので購入は今回やめて(ゲーム用に大きなのが欲しいですが2台も置くスペースなく。。。壊れたら。。。😅)


このただ録画できないだけで世の中に取り残された感。。。

あんなにいっぱい録画して保存してたのにー😓

困ったなあ。

データだけ抽出できないかな〜