ぬか喜びーすぎた。ファンタジースプリングスの再販が来たけどー用意万端で待ってたのにすぐネットが繋がらなくなりー再度行ったらもう終了。


どうしようチケット取れたらまたホテルとらなきゃーとか色々シュミレーションしてたんだけど💦

ドナルドのイベントもいけるじゃんとか王様のブランチ見て思ってたけどーどう言う仕組み❓eーplusさん???


みんなダメだったーって人ばっかりだろうなーもうファンタジースプリングスええわ💦


夏に行く予定ですが入れるかどうか疑問だしー。当分考えたくないです。


そしてまたあるアーティストのLIVE落選。。。

悪いことがあればその分いいことあるはずーーーー⁉️と思って頑張ります😅