今年は去年の東京旅行で会えなかった友達に会いに行くよーってLINEしたら是非会いたいですデレデレ

って言ってくれたのでいつ行こうかなーなんてのほほんと考えてたら


好きなアーティストのLIVE通知が来て友達の住んでるとこだったのでまだチケット申し込みもしてないのにーその日付でホテル取ったんだよねー💦

まあチケット取れなくても友達に会うっていう目的あるしーまあキャンセル料がギリギリでかからない感じで新しいホテル取れました。

でも去年よりまた値上がってる!

インバウンドのせいだよねーホテルがめちゃめちゃ高い❗️

シングルでも結構高いので1人だけどツインで取って友達お泊れたらいいなあって。。。


で、それは8月なんだけどーその時ディズニー1日でも行くかなぁ?って考えてたんだけど6月オープンのファンタジースプリングス、行っても入れるんだろうか?よくわかんないよねシステムが⁉️


なので

①無理かもーまた1年後くらいに入れたらいいんじゃない?

②ファンタジースプリングスって香港にあるっていうじゃない?香港で体験してもいいかもなあ(パスポートも切れて持ってないくせに発想がすごい)

③なんかみんなバケパで行くらしいよ〜いやそんなの私無理💦

とかうっすら行きたいけど無理そうなので頭に知識入れるのさえモヤモヤしててどうやってシーに入ってからどういうシステムでエリアに入れるのかさえ知らずー最近まで来てたんですがー


ファンダフルのメールが来てて

エリアに先行で入れるチケットがあって抽選で買えるかもーっていうメールが来てて

もうクレジットカードで購入画面まで突き進み申し込んでしまった、私って💦💦💦


相当行きたかったようです💦

当たればーなんで当たらないことが多いディズニーなんでホホホホ滝汗

というわけで申し込んじゃったので当たった時のことを考えてホテルまで予約してしまいました💦💦あー私って😩欲望のままよ。。。


チケット代が高いので1人で申し込み、1人で行く予定だけどー口笛


5月に行くんだったら8月のLIVEは行けないかもなあ😢


思わぬ誘惑になびいちゃったけど当たらなかったら現実に戻ります笑


友達には言わないでおこうか。。。。💦