美容院へ行ってきました2ヶ月ぶりなのでリタッチじゃなくカラー&カットで予約して。。。


なのにカラー(ブリーチ)が終わると切りたくなくなって。。。後ろ髪の裾の気になるところ一ヶ所と前髪をすいてもらっただけで切りませんでした。(カラー料金のみにしてくれました)

結構伸びてるとのことーこのままずっと伸ばして


メーテル⁉️

にしようかな。。。全く似ても似つきませんけど😅


金髪ロング誰がいるかなー小松菜奈ちゃんになりたいとか言いながらどんどん違っていきます(もともとかけ離れてるけど。。。似てるのは白目が多いとこくらい?💦)


どこを目指そう!?

似なくても憧れはあるものでー年相応に誰がいるかなー鈴木京香⁉️山口智子⁉️

うーん好きだけど綺麗すぎてあそこじゃない気がします。。。

野呂佳代ちゃんとかかなー。。。


ということで当分伸ばします。暑くなったらあっさり切っちゃいそうだけどー二重顎隠しにちょうどいいかもしれません。。。