携帯変更ーLINEモバイルの私は機種変更できないー滅びゆくキャリアなんでしょうがない😭


続きのLINMOにしたらかなり高くなるみたいだからもうやめろって言うまでLINEモバイル使うのだーハシゴ外された感じよー。


で、私の世代携帯チェンジは困るー設定がー

LINEのトーク、バックアップできるようだけど

iCloudがいっぱいで全然進まずーーー。もう諦めた。LINEのゲームが唯一引き継ぎできればいいや😅



携帯変えたのは急に真っ暗になったことが2回。SIMカードを入れ直したら元通りにはなるんだけど

最近充電ができたりできなかったりー

こりゃやばいとー買いに走った


iPhone7からiPhone7へ。

世の中とずれてるわー

iPhone7じゃないとキャリア変えないといけないしバイクにつけれないしー拘ってるわけでは全然ない😅


そしてSIMを入れ替えて気づく。。。

iPhoneからiPhoneなんでiCloudの容量も引き継がれてもうストレージがいっぱい。


困った。。。。


パソコン屋に行って聞いてみよう。パソコン経由で写真を移動させようとしたことあるんだけどUSBの容量足りず途中で終わったの。カメラ屋さんに行ってCDに焼いたらすごい金額になっちゃうしーーこういう時どうしたらいいんでしょう。


保存するほどの写真じゃないかもー食べたものが多い😅あるあるですよね。


もしLINEモバイルが突然終了したらLINMOか楽天にするつもりだけどー

もっと選択肢があればいいのに!って思う。


そしてコンビニに行ったら勝手にWi-FiのSWS1dayにつながる件ー

勝手に繋がってネットが使えない現象ータウンフリーWi-Fiっていうアプリをダウンロードして繋ぎたくないwi-fiという設定で選択すればーあーら不思議つながらないの!

これでコンビニのアプリとかPayPayを立ち上げても画面が固まることなくできそうです❗️


いろいろ学びますね。。。この年で!


もういらないアプリはあんまり入れず前の携帯でおうちでWi-Fi経由で楽しむことにします。