昨日言ってた上着ー時代が出てるかな⁉️


ハイ、、、着たらイメージはパツパツだよ🥹

それこそ買った時、今より15キロ以上痩せてたけど

なんかもっとパツパツだったんだけど滝汗

体重は増えてるけど肉の位置が違うのか?

なんか論文が書けそうな人体の不思議真顔


今日は乗ったイメージが体にあるうちに点検に行こうと予定してたのに朝家を出たら雨降ってて(?)天気予報よ。。。いい加減じゃ💦

風が。。。この辺なら大丈夫そうだけど玉島の橋の上って風で死にそうなくらい吹き付けるーのでやめました。。。

予定してたのに天候のせいで諦めるのすごいストレス。。。


明日はバイク屋定休日ー明後日が唯一晴れっぽいのでその日にするかな。


ちなみにバイク、ミラーがめちゃ見えにくいーそしてちょっとやそっとじゃ動かないミラー。


今ついてるミラーそのままでミラーつけるの変かな???

こういう時バイク屋さんに言えば良いの?それともバイク用品屋で買って自分でつけるのが良いのか。。。


ヘルメットのシールドにドラレコの映像が映るやつほしーな。。。ドラレコついてないけどさえーん