ついに半袖着ました〜今日は暑い!

でも来週は天気崩れるっていうんでー

束の間の晴れですかね。


今年は(去年から)本当予想通り暖冬で💦

天気予報って当たるんだなー

そして地震。。。京都南部にずっと続いてる地震が怖い💦京都に地震なんてあったら被害甚大じゃね!?とか思いながらニュース見てます。


私が行ったからなのか友人も昨日京都へ行ったみたいでこれからお菓子を届けてくれるとのことー。

あーまた行きたいー電車で行くとずっとお土産持って歩かないといけないのが苦痛よね。。。手が痛いくらい買っちゃうー


今お気に入りなのが仙太郎

めちゃ美味しいそして本店は行ったことないけどデパ地下によくあるみたい。京都は高島屋にー東京も伊勢丹に。


段々どこでも買えるのはありがたいけど希少価値がーなくなってくるよね。

今も出町双葉の塩大福食べたい!って思うけど買っても賞味期限その日だしー難しいよねお土産的にはー昔バスを乗り継いで行った記憶がー


物産展で買えるようになった今もー整理券で並ぶほどの情熱がない💦

また縁があればいつか食べれるはず。


そして昔めちゃ美味しい!って思ったものを久々食べると感動が薄くなってるのです〜年かー味覚の変化なのかー


春は桜で人多い、秋は紅葉で人多い、

今回雪景色!ってチラッとゆくは見れたけど実際は溶けた雪でベチャベチャだった〜まあ本格的に降るとまともに歩けないはずだから良かったことにしよー💦

と京都を思い出しながらー


今はずっと行けてない伊勢神宮とちょっと奈良に興味津々(かき氷と仏像巡り)なのでしばらく京都は行けないかもー。