ムービング、やっぱり見始めたら

止まらずー本当ならいろんな見せ場があったはずですが所々早送り💦

今の所と昔のところがあるのですが昔を結構早送り。。。そして朝5時まで見ました。面白かったのでもう一回見るとは思いますがー

 

韓国ドラマは面白いです。

面白くないのもいっぱいありますがー

大体面白そうっていうのはほぼ良い!


日本のドラマはあんまり見なくなって

でも今してる

「不適切にも程がある」はすごく面白い!

旅行先のホテルで1話を見て家に帰ってもう一度見てーそれでもまた面白く

タイムリープって設定が結構無理矢理で

もう一度飲み込まないとよくわからないので💦予習復習みたいにー久々ずっと見てたいドラマです。


韓国のドラマに出てくる俳優さん調べてたら

これもあるよあれもあるよという批評のような紹介が添えてあって見るドラマが永遠に増えて

もう寝れない日がずっと続いていく気がして。。。😅


韓国といえばー

1ヶ月に1度くらいの割合で来ると良いよと言われたアカスリ、2ヶ月空いてやっと行けましたー


で、前回の担当者さんが良かったので指名しなきゃ行けないんだけど

名前が思い出せず。。。。わざわざ聞いたのに全然これっぽっちも思い出せずー

そして電話して前歴で行ってみたけどわからず

こんな感じの人でート容姿を言ったら多分〇〇さんでしょう!と言ってくれたけどー聞いても全くそうその人!って思えず他の人の名前も聞いたけどよく聞く韓国ネームでそれもそれっぽい😅


一か八かで選んだ〇〇さんで予約して

恐る恐る入って行ったらそうだった‼️(良かった😆)


えー全然頭の片隅にもない名前で。。。今回はジーパンのブランドの名前と一緒ー!と覚えてますが次回覚えてるか不安💦スマホのメモ機能に一応書いとこうかな💦


私人の名前覚えるのだけが得意だったのに😔

アカスリ+角質除去+オイルマッサージ+顔パックをお願いしましたー

足の裏が赤ちゃんみたいにツルツルになった前回自分で維持するぞーって思ってたのにあっという間にガサガサになったよね。。。🥲

自分で軽石でもしてみたし保湿クリーム塗ったけど追いつかないんだ。。。

今日もツルツルにー


そう韓国という話から私の担当をしてくれた方は韓国の人でチェジュ島出身だとかーソウルに帰りたいけど仕事が忙しくてなかなか帰れないしなんなら旅費が高騰してなかなか帰れないんだって言ってたー

私も韓国行きたいんですという話をして

なんだか嬉しい気持ちになりました。

韓国語を習いたいっていう気持ちですが相手は一生懸命日本語で話してくれてーあんまり理解できない私は日本語を普通に話してて尊敬ー

私も一歩踏み出したいなあと思いました。


1人で韓国旅行&語学習得頑張りたいと思います。