昨日は天気がいい日で乗るならこの日しか!!と乗って福山行ってきましたー。


250ccで行くのは4回目⁉︎

ある程度慣れてて下道でまっすぐ行けて2時間ほどで着くので割とよく行く。父がいるしーでもバイクで行くと機嫌悪いんだよね。


100ccでも行ったこと何回もあるけど

高架の上が風が強くて後悔すること多くー

高架がなければ全然楽に行けますがーやっぱ250だなとー。

途中これは爺さんか婆さんか?老人マークつけていくらスピードを出してもくっついてきて怖かった。。。のでそういう時は早めに横にズレて前に行ってもらうことにしてるー追突されてもやだし。。。行動が読めないんだよね💦


車で行くときと違って追い越しもよっぽどじゃないとしないし−2車線でも3車線でも1番左を延々行きました〜。


まだ1000キロいってません😅


それなのにバイクに傷が‼️

えーなんかで傷つけられた!?今回じゃなく。。。コケてもないのにカウルに線が。。。バイクカバー取ったくらいじゃこんな傷つかないし💦


はっきりしないけど凹んだ😢

家に帰ってからメラミンスポンジで擦ってみたけどちょい深い。。。。なんだよ。。。


あとヤエーしてくれましたが返す余裕なく。。

申し訳ございません💦

まだまだ返せるのは当分先になりそうです。。


そしてからやまに寄ったら休みだった😓

えらい車少ないよねーって入ったら掃除業者の人が掃除してた😅


で、どこか寄ろうかって思ったらバイクの団体さんがどこもいてやめました😅

いやーーーーーーーって感じ。とにかくみんなバイクに乗りたかったんだなーすごいバイクの数だった。そして目指すは飲食店なんだよね。。

星乃珈琲店とか。。。寄ろうと思ったけどゴツいバイクがいっぱいいて諦めましたーまた次回ーって考えながら他の店も思ったけど、どこもバイクがいっぱいで。。。お腹すいたまま帰って車に乗り換えて一人でスシロー行った💦


一人でどこでも行けちゃうけどバイクに乗ってはちょい厳しいなあ。。。(他の人がいると)


髪ぐしゃぐしゃ問題😅


今髪伸ばし始めてほんまにぐしゃぐしゃ。。。

長い方が落ち着くかもなあと思ったりーいやそこまで伸ばせんからやっぱり切ろうかなあって思ったり。。。


信号で停まって横見たらお店のガラスに自分の姿がーーー!!誰?この太いライダー???

改めて実感。着膨れしてるのもあるけどー去年春に増えた体重がさらに増え結局トータル5キロ増😱😱😱


もう自分じゃどうにもなりません😰😰😰

けど諦めたらそこで終わりなんで

2024は引き続きダイエットをーーーー

2023もダイエットスルスルいうてたけどー💦


ここまで痩せない自分が怖い💦

で2024は筋トレでも運動でもなんでもして痩せる!!とりあえず増えた分5キロ減らしてーもっと痩せてバイクに乗るよう頑張ります‼️