大晦日だよ(ドラえもん!!)←昔はあったのになあ。。

今孤独のグルメ延々やってるけどー録画しなきゃーって思うんだけど辞めた。去年の孤独のグルメも録って見てなかった💦


いつでも見れるって思うと見ないんだよね。


昨日暖かかったなあーバイク乗れたんじゃね?と自分にいう。

あーなんもすることない今日暇ーっていう学生時代にバイク乗れたらどんなによかったかなー若者が3人大きいバイク乗って遊びに行ってたー裏山しい🥲


大掃除ってしないんだけどーちょこちょこやる派

昨日早く起きてバイク乗ればよかったなー遠くは行けないけど2時間くらい乗れたはずー

今日は。。。雨降ってたみたいで路面濡れてるー。。。。うー明日は天気っぽい!


今日はこれからおせち取りに行きますー人多いかなー。。。