書いたブログー前はアプリを閉じても書きかけのものがありませんか?再開しますか?って言って保存しなくてもアメブロは言ってくれたのにー今は保存してくれないようになってしまった〜ということで書いてるんだけどー下書き保存しなくて飛んでいったアメブロがいくつか。。。


もう一度書くほどじゃない時はもういいやと諦めます😅


話変わって

もうカウントダウンだな〜イベントも参加しないので嬉しい気分も、何もなくーただ店が閉まってしまう年末年始を耐え忍ぶって感じでしょうか?

コンビニもあるしスーパーもある反面、みんな最近よく休むよねー働き方改革?


今日から1/9まで休むとこ多いーパン屋さんとかレストラン、美容院にーご飯屋さん


開いてないってわかればわざわざ行かないけど

寂しさ感じます。みんな海外行くの!?



元旦か2日にはバイクに乗りたいなあ。