こんなに暑いのにーまだ毛布をかけて寝ていた私敷布団カバーもモコモコの毛布仕様だったし寒い冬は至福w

ー雨の日は普通に寒かったしーでも限界ー今日真夏ー。

夜はまた温度下がってるけど寒いほどじゃないしー

ってことでコインランドリーへ毛布をたくさん持って行きました。
ここ最近コインランドリーがたくさんできて
値段が下がって洗うのも500円
乾かすのも10分100円で500円ー安ー昔洗うのだけで1400円くらいだったよ💦

きれいになったーでも布団袋に入れて片付けー

日本って四季があるからやる事多すぎー

衣替えもしたけどー途中で止まってるー夏服多すぎー冬服多すぎー💦片付かん😅

捨てるとかあげるとか出来ないので困ったなー。


ずっと止まってるかも。



あと髪も伸びに伸びてて結局明日散髪屋へ行くことにー美容院じゃなくて散髪屋。。。
不安だけどツイストパーマかけることにしたw

ソフトツイストくらいにしとこうか。。ビビる😅