と過ごしすぎてる!!
キャンパスデーパスポート期限ぎりぎり1日前にランド行ったりドキドキ
にしても春休みだし、めーっちゃ混んでたね(>_<)190分まちとかでしたあせるあせる人生最大の混み様ショック!けど、案外たくさん回れましたにゃー

13人だからどうなることやら・・・とか思っちゃってたけど、ぶちゃけ、すっごく楽しかった(≧∀≦)!!いい思い出つくれましたキラキラ

それから、アスレチック部で千葉県野田市の清水公園にアスレチック行きましたドキドキまぢ、がち!!水上でターザンやったり、ほんっと大変だった(>_<)いつドボンするかと、、
けど体力作りにゎさいこーでしたニコニコ
7、80種目やりましたあせるいまだに手のひらがひりひりするし、全身筋肉痛でやばーいショック!笑うのもくしゃみするのもやっとですあせるあせる
ゆんと代官山デートキラキラ

ランチゎいつものEATALYキラキラ平日きたの初かも!で、むちゃ空いてました音符いつものあの行列を想定してたのに・・・平日さいこキラキラ

そして、代官山ASOドキドキでお茶コーヒー
お気に入りになりましたキラキラタルトおいしぃっ音符
昨日ゎ池袋のお墓参り音符久々運転しましたキラキラ
そのあと、学科のお友達のおうちで語りキラキラ
kyocoの自己満diary♪-20100322010351.jpg
ウィーンだかチェコのお土産音符もらいましたニコニコかわいいドキドキ
トイレの水道?のとこに飾りましたキラキラ
夜ゎひで○さん飲みドキドキ懐かしい人にたっくさん会えてむちゃ楽しかったぁニコニコゆんもきてほしかったショック!

そして今日もお墓参りにゃー今度ゎ川崎なり音符またも運転しましたニコニコ
川崎までゎ3回目キラキラだからだいぶ道覚えたぁドキドキ
いとこのイタリア土産音符いただきましたキラキラ
kyocoの自己満diary♪-20100322184347.jpg
なんだかすごくリッチにもらっちゃって幸せでしたラブラブアイシャドー色豊富で最高ですっドキドキ

ふぅあせるやっとお彼岸おわたぁ音符