と過ごしすぎてる!!
キャンパスデーパスポート期限ぎりぎり1日前にランド行ったり
にしても春休みだし、めーっちゃ混んでたね(>_<)190分まちとかでした
人生最大の混み様
けど、案外たくさん回れました
13人だからどうなることやら・・・とか思っちゃってたけど、ぶちゃけ、すっごく楽しかった(≧∀≦)!!いい思い出つくれました
それから、アスレチック部で千葉県野田市の清水公園にアスレチック行きました
まぢ、がち!!水上でターザンやったり、ほんっと大変だった(>_<)いつドボンするかと、、
けど体力作りにゎさいこーでした
7、80種目やりました
いまだに手のひらがひりひりするし、全身筋肉痛でやばーい
笑うのもくしゃみするのもやっとです

キャンパスデーパスポート期限ぎりぎり1日前にランド行ったり

にしても春休みだし、めーっちゃ混んでたね(>_<)190分まちとかでした

人生最大の混み様
けど、案外たくさん回れました
13人だからどうなることやら・・・とか思っちゃってたけど、ぶちゃけ、すっごく楽しかった(≧∀≦)!!いい思い出つくれました

それから、アスレチック部で千葉県野田市の清水公園にアスレチック行きました
まぢ、がち!!水上でターザンやったり、ほんっと大変だった(>_<)いつドボンするかと、、けど体力作りにゎさいこーでした

7、80種目やりました
いまだに手のひらがひりひりするし、全身筋肉痛でやばーい
笑うのもくしゃみするのもやっとです

いつものあの行列を想定してたのに・・・平日さいこ

かわいい
ゆんもきてほしかった

アイシャドー色豊富で最高ですっ