今日ゎ課税証明書が必要で区役所へ
前もって区役所に電話して色々確認をとっておいたにも関わらず、まさかのトラブル
ま、かなり予想ゎしてたけど
こうゆうのでスムーズにいく訳がない
親のをあたしが受け取るてことで委任状が必要と言われてしまい
前もって電話とき言われなかったぞ・・・
不幸中の幸いで、区役所とパパの勤務先ゎ徒歩5分
とりま勤務先に行くと、まず事務所になぜかおじいちゃん
まぢめんどくさがられてました(笑)自分の歯のレントゲン見せびらかしてた
で、無事もらえました
でも発行してもらうとき、1から100までやり方を若者に聞いてるおじさんには驚きでした
そんなえんさんが浮かんでしまったり
全部で3人いて、1人は担当のおじさん、もう1人ゎそのしっかりした若者、残りの1人ゎひまなおじさん。発行中、無関係な残りのおじさんまでもみんなでパソコン画面に群がって若者に教えてもらってました
しっかりしろー
午前中に健康診断もあれば色々書類書かなきゃだってゆうのに時間ロスしちゃった
ソフトバンクもいかねば、、新歓ゎ・・・迷う
前もって区役所に電話して色々確認をとっておいたにも関わらず、まさかのトラブル
ま、かなり予想ゎしてたけど
こうゆうのでスムーズにいく訳がない
親のをあたしが受け取るてことで委任状が必要と言われてしまい

前もって電話とき言われなかったぞ・・・

不幸中の幸いで、区役所とパパの勤務先ゎ徒歩5分
とりま勤務先に行くと、まず事務所になぜかおじいちゃん
まぢめんどくさがられてました(笑)自分の歯のレントゲン見せびらかしてた
で、無事もらえました
でも発行してもらうとき、1から100までやり方を若者に聞いてるおじさんには驚きでした
そんなえんさんが浮かんでしまったり
全部で3人いて、1人は担当のおじさん、もう1人ゎそのしっかりした若者、残りの1人ゎひまなおじさん。発行中、無関係な残りのおじさんまでもみんなでパソコン画面に群がって若者に教えてもらってました
しっかりしろー
午前中に健康診断もあれば色々書類書かなきゃだってゆうのに時間ロスしちゃった
ソフトバンクもいかねば、、新歓ゎ・・・迷う
今日ゎ大学院の入学式でした
席めちゃ余ってたし・・・行かない人の方が圧倒的に多いんです
笑
でも、気合い入れ替えなきゃ2年もたないから、スーツでビシッと出席してきました
ランチゎわせめしレトロのオムライス
んまいっ
気づいたことがあって日記書きました
研究室でなかなか仲良く上手くやってけてないのがまぢずっと悩みでほんとつらかったりしたけど、たぶん自分から壁つくってたことに気づいた(>_<)
今日苦手だった子とすごく仲良くできて嬉しかった
仲良くやってける自信ついてきた
夜ゎ大学院生歓迎会
全M2対象なはずなのに30人くらいしかいなかった・・・笑
同期も集まれて、ゆんと会えて、すごく幸せでした

ゆんのお仕事の話だとか色々もっとおしゃべりしたかった(>_<)個人的にあーそぼっ
席めちゃ余ってたし・・・行かない人の方が圧倒的に多いんです
笑でも、気合い入れ替えなきゃ2年もたないから、スーツでビシッと出席してきました

ランチゎわせめしレトロのオムライス
んまいっ
気づいたことがあって日記書きました

研究室でなかなか仲良く上手くやってけてないのがまぢずっと悩みでほんとつらかったりしたけど、たぶん自分から壁つくってたことに気づいた(>_<)
今日苦手だった子とすごく仲良くできて嬉しかった

仲良くやってける自信ついてきた

夜ゎ大学院生歓迎会
全M2対象なはずなのに30人くらいしかいなかった・・・笑同期も集まれて、ゆんと会えて、すごく幸せでした


ゆんのお仕事の話だとか色々もっとおしゃべりしたかった(>_<)個人的にあーそぼっ
