今日ゎ課税証明書が必要で区役所へキラキラ前もって区役所に電話して色々確認をとっておいたにも関わらず、まさかのトラブルあせるま、かなり予想ゎしてたけどショック!こうゆうのでスムーズにいく訳がないひらめき電球
親のをあたしが受け取るてことで委任状が必要と言われてしまいあせる
前もって電話とき言われなかったぞ・・・にゃー

不幸中の幸いで、区役所とパパの勤務先ゎ徒歩5分キラキラとりま勤務先に行くと、まず事務所になぜかおじいちゃん汗まぢめんどくさがられてました(笑)自分の歯のレントゲン見せびらかしてた台風

で、無事もらえましたキラキラでも発行してもらうとき、1から100までやり方を若者に聞いてるおじさんには驚きでしたあせるそんなえんさんが浮かんでしまったり台風
全部で3人いて、1人は担当のおじさん、もう1人ゎそのしっかりした若者、残りの1人ゎひまなおじさん。発行中、無関係な残りのおじさんまでもみんなでパソコン画面に群がって若者に教えてもらってました汗しっかりしろー!!

午前中に健康診断もあれば色々書類書かなきゃだってゆうのに時間ロスしちゃったガーンソフトバンクもいかねば、、新歓ゎ・・・迷う台風
今日ゎ大学院の入学式でした音符席めちゃ余ってたし・・・行かない人の方が圧倒的に多いんですショック!
でも、気合い入れ替えなきゃ2年もたないから、スーツでビシッと出席してきましたドキドキ
ランチゎわせめしレトロのオムライスニコニコんまいっキラキラ

気づいたことがあって日記書きましたにゃー
研究室でなかなか仲良く上手くやってけてないのがまぢずっと悩みでほんとつらかったりしたけど、たぶん自分から壁つくってたことに気づいた(>_<)
今日苦手だった子とすごく仲良くできて嬉しかったドキドキ
仲良くやってける自信ついてきたドキドキ

夜ゎ大学院生歓迎会にゃー全M2対象なはずなのに30人くらいしかいなかった・・・笑
同期も集まれて、ゆんと会えて、すごく幸せでしたニコニコキラキラ
ゆんのお仕事の話だとか色々もっとおしゃべりしたかった(>_<)個人的にあーそぼっドキドキ