最近、めっきり暖かくなってきて、春らしさを感じてます

そんな中、今日ゎ井の頭公園でお花見をしてきました

すごく暖かくて、お花見日和でした
たまに桜吹雪があったり
そして、お金不足でずっと買えなかった春服をさすがに見に行きました

ルミネのtittyでお買い物

この春1枚ゎ欲しかった花柄T-shirt,クルミの紐のキャミ

あとゎ小さめバッグがほしぃー

それから、最近続けてること紹介します

産経新聞を1面だけでも必ず毎日読む様にし始めました

普段ニュース見る暇もつくらず、な生活だったから時間を作れる電車の中の10分を利用してiPhoneアプリで読んでます

もう22才やぁー、選挙権をもつ1人の成人女性として、当たり前のことだけど、自分にとってゎまだ慣れないこと、だから頑張って続けるよ

明日ゎ2,5,6限だぁ。。自分の勉強があまり進まなそうだな(・_・;
おやすみなさぃ

iPhoneからの投稿







