最近、めっきり暖かくなってきて、春らしさを感じてますラブラブ

そんな中、今日ゎ井の頭公園でお花見をしてきましたブーケ2
すごく暖かくて、お花見日和でしたチューリップ赤たまに桜吹雪があったりニコニコ

photo:01



そして、お金不足でずっと買えなかった春服をさすがに見に行きましたラブラブ

photo:02



ルミネのtittyでお買い物ドキドキ
この春1枚ゎ欲しかった花柄T-shirt,クルミの紐のキャミ音譜

あとゎ小さめバッグがほしぃーアップ

それから、最近続けてること紹介します音譜
産経新聞を1面だけでも必ず毎日読む様にし始めました合格
普段ニュース見る暇もつくらず、な生活だったから時間を作れる電車の中の10分を利用してiPhoneアプリで読んでますアップ
もう22才やぁー、選挙権をもつ1人の成人女性として、当たり前のことだけど、自分にとってゎまだ慣れないこと、だから頑張って続けるよ音譜

明日ゎ2,5,6限だぁ。。自分の勉強があまり進まなそうだな(・_・;

おやすみなさぃお月様


iPhoneからの投稿
今更少しずつわせめしを食べ始めてますナイフとフォーク
まず、オムライスラブラブ
photo:01


そして、ママキムチのビビンバ
photo:02


そして、わせめしじゃないけど新橋のNAWABてゆうインドカレー屋さんドキドキ
photo:03


やっぱりカレーはインドカレーじゃないとどうしてもいやだなショック!
焼きたてのナンはやぱり最高だねアップ

話は変わって、この前へアセットしてもらいましたドキドキ
photo:04


髪型のバリエ増やしたいな音譜



iPhoneからの投稿