ドッグマッサージ② | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

ドッグマッサージのメインは我が家の末娘あまず犬


あまずは車に乗るとウンピ出ちゃうくらい苦手なので、いつも我が家まで来てもらってます飛び出すハート


マッサージのために首輪外しています注意

あまずの後は、愛娘グリ犬


グリはマッサージ後に食欲が出るので、今回も期待キラキラ

マッサージ中から食欲出た笑


マッサージされながらご飯たべるって笑い泣き笑い泣き

お姉ちゃんのこぼしたのを必死で食べようとするあまず笑



うちの娘たち自由過ぎる爆笑

moranさん、また次回も宜しくねハート


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ