愛娘グリの病院デー | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨日は月に一度の病院デーでした病院

診察があるため、シングルリードです注意


病院に来るとおやつ食べ放題だと思っているグリ様笑

受付のお姉さんや看護師さんたちに、お母さんの手ばっかり見てるねと笑われました爆笑

最近鼻水が酷いので、先生と相談して抗生剤の注射(2週間効き目がある)をしてもらいました予防接種

これで少し楽になるといいなぁ…


相変わらず食べるものがなかなかないのでまた体重が落ちて、とうとう4kg台にショボーン


血液検査の結果、以前ずっと高かった腎臓の数値はすっかり落ち着きました合格

が、先月くらいから腎臓に変わって肝臓の数値が高い魂

そして、炎症を示す数値も高く、これは鼻水が原因の可能性もあるということで、今回の注射に至りました


なかなか全てがハナマルな結果は出ないけど、本人(犬)が元気なのだけが幸いピンクハート

グリが気に入って食べてくれるもの、早く見付かるといいなぁ


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ