もういくつ寝ると~ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

あと2回寝ると、譲渡会です爆笑


シナモ初参戦です犬

ということで、さくっとまとめちゃいますねウインク

写真は使い回しです笑


推定年齢7~8歳の女の子犬

シニアになったくらいのお年頃なんだけど、ほぼ子犬笑い泣き

とにかくわちゃわちゃしていて、興奮しがちアセアセ

いろんなことを吸収して、どんどん覚えてくれるところもまるで子犬笑


トイレは完璧100点

食欲旺盛骨

現在は、ワンワン言うこともほとんどなしグッ


他犬も好きだけど、とにかく人が大好きラブラブ

初めましての人だろうと、何度も会ったことのある人だろうと、好き好き攻撃を仕掛けます爆笑


お散歩も大好き!

ただし…

興奮してグイグイ歩くので、いろいろ気を付けないといけないことがあります

↑詳細はお問い合わせくださいてへぺろ

そんなシナモですから、脱走対策も必須です!!


お手入れは苦手ショボーン

お口が出ちゃうこともあります魂

とは言うものの、いきなり本気噛みするわけではなく、ちゃんとやめてがありますハッ

唯一できるお手入れが、何故か歯磨きびっくり

それこそカプカプされそうなのに笑


経験値が低いだけなので、いろんな経験をしていけば素晴らしいパートナーになれる子ですピンクハート

シナモに会いたいラブという方は、事前に 応募フォーム をお送りくださいねキラキラ

お送りいただいた方優先でお話させていただきます照れ



 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
ロールケーキシナモちゃん(仮名)ロールケーキ
・シーズーの女の子
・年齢 7~8歳(推定)
・体重 4.8→5.12㎏(痩せ気味)
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(-)
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

・避妊手術済
・スケーリング済
・両後ろ足パテラ有(要経過観察)


今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種

2023322

千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ