疲れた… | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨日はバタバタアセアセ


まずはグリの病院病院


体重は少し減ったものの、血液検査の結果はまずまずOK



診察があるためシングルリードです注意


この調子でいきましょう照れ


その後、ちょっとだけ休憩してイオンへ車DASH!


イオンで買い物して(もちろん黄色いレシート投函しましたよ爆笑)、お昼も食べてナイフとフォーク



油淋鶏定食、美味しかった爆笑


そして、イオンでアグリLINEミーティングを聞くスマホ


それが終わったら、ハウママと店頭活動!



ハウママは事務仕事をしてくれているので、わたしも実は初めましてだった笑


でもアグリの仲間だから、会ったその瞬間から初めましてなんてすぐ忘れちゃうてへぺろ


また一緒にやろうねラブラブ


肝心のレシートですが、沢山投函していただくことができました拍手



イオンの担当の方が、先月のレシート、アグリは沢山入ってましたよ!って爆笑


先月も今月も、投函してくださった皆さん、ありがとうございましたキラキラ


保護活動に興味がある方とお話もしました


そうしたら、何と!


その方のお連れの方が、アグリっ子の里親さんでびっくり


まさかの再会で、とっても嬉しかったルンルン


また店頭活動をしたいと思うので、その際は皆さん宜しくお願いしますピンクハート



わたしたちが店頭活動をしていない月でも投函BOXはありますので、その際もお願いしまぁーす爆笑


イオンから帰宅したら、次はシナモの病院病院


予約時間まで少し時間があったんだけど、休憩したら行かれなくなるガーンと思い、電話して予約時間を早めてもらいました



今回もソフトクレートに入ってもらったのですが、前回よりもとってもお利口さんにしていられました合格


シナモは本当に賢い子チュー



診察があるためシングルリードです注意


もちろん今回も、初めまして!大好きです!!を披露し、手術されたとかっていう嫌な記憶もなく、ひとりでめちゃくちゃ楽しそうでした笑


以前、院長先生の手をカプカプしたり、落ちつきなくジタバタしていたので、抜糸の際に院長先生もわたしも保定は2人掛かりかと思ったら…


ずっとじっとしていることができて、あっという間に抜糸できちゃいました爆笑


凄い落ち着いたねと院長先生もビックリ笑



ということで、無事抜糸となりましたキラキラ


晴れて、裸ん坊笑



これで、来週末の譲渡会に初参戦できるねウインク



朝から夕方までずっとバタバタだったから疲れた魂

でも、今日もこれから都内まで行ってきます!

今週末はゆっくり休めないけど、乗り切るぞグー



 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
ロールケーキシナモちゃん(仮名)ロールケーキ
・シーズーの女の子
・年齢 7~8歳(推定)
・体重 4.8㎏(痩せすぎ)
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(-)
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

・避妊手術済
・スケーリング済
・両後ろ足パテラ有(要経過観察)


今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種

2023322

千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ