あまずのトリミングデー | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

今日は我が家の末娘あまずのお話ピンクハート

あまずは、ニュースにもなった千葉県八街市の超多頭飼育崩壊現場からレスキューされた子犬

アグリにも沢山の親族たちがいます照れ

我が家でもののちゃん(仮名ハート)をお預かりしていましたイエローハート

預かりさんたち(&里親になったレアママ)みんなが、八街出身の子たちには結構手を焼きましたアセアセ

なかなかの強者揃いで笑

今でも語り継がれているのに、何で八街出身の子をうちの子にしたんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん可愛い我が家の末娘ですが、いろいろ大変なことが多いのも事実魂


そんなあまずさん、昨日はトリミングでしたハサミ

家の中に入ったらなかなか可愛い写真を撮らせてくれないので、家の駐車場についてから車の中で撮影会笑

はぁ…かわええラブ


愛娘グリは預かりっ子としてやってきた当初は、今のあまずと同じくらいの年齢だったんだけど落ち着いた子だったのよねウインク

あまずはねぇ~大人なはずなのに、中身は赤ちゃん!!

お腹もポンポコリンで赤ちゃん体型だし笑

やることなすこと赤ちゃんなんだよね爆笑


今日のトリミングでは、新しく導入された高級シャンプーでやってもらいましたシャンプー


すぐ毛玉のできるあまずにピッタリ!!

トリミング後の感想としては、毛の触り心地が全然違うびっくり

ツルツルなのキラキラ

確かにこの感じだと毛玉なんてできなさそう照れ


この効果はどのくらい続くのか、とっても楽しみルンルン

あまずもブラッシング時間が短くなったら嬉しいよねウインク


仮ママ(天ぷらさん)家では、ぴったりのお家にいったねと言ってくれているそうでチュー

愛娘グリと違ってお笑い担当のあまずだからイジリがち笑だけど、可愛い可愛い我が家の末娘だよウインク

これからも楽しい毎日を一緒に過ごしていこうねあしあと


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ