コットン部屋改良 | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

前にも書いたんだけど、コットンはご飯食べるのが遅かったり、グズグズ食べしたり、食べ散らかしたりするので、ご飯の時はケージの中に入ってもらってます骨

 

じゃないと、ハンターあまずに全部食べられちゃうアセアセ


でも日によっては、これマズいから食べたくない!と寝始めたりびっくり


食べてる途中で催して踏んじゃったりガーン



昨日もケージ内のベッドで寝ていて(扉は開いてます)、その目の前にウンピがアセアセ


動線的に、100%踏むやつもやもや


仕事中にお留守番カメラでそれを見ちゃったら、もう気になって気になって…


ウンピ休暇ください!!と帰ってきちゃった笑


で、せっかく時間ができたからコットン部屋を改良照れ


してたら…



娘たちよキョロキョロ


まだ途中なのにチッコしちゃうから、また敷き直しじゃん…


床には、ホームセンターで買った透明のビニールテーブルクロスを大きめに敷き、その上にトイレシートワイドを敷き詰め、更にその上にレギュラーを敷き詰めてます笑



これなら、汚しても基本的にはレギュラーだけ取り替えれば済むし、万が一その下まで行ってもワイドもあるし、テーブルクロスもあるから、床は守れるグッ

そして大事なのは、ソファ横だけは高さアップ!!



ハンターあまずがコットンのご飯を狙って、ソファからケージ内にダイブしないとは言い切れないからねグラサン


まぁそんなこんなで完成~



コッちゃん、扉は開いてるからいつでも中入ってねウインク



アグリではケージ飼育はNGですが、扉が開いていれば設置していてもOKですOK


コットン部屋は、コットンがご飯を食べる間だけ扉を閉めていますドア


これマズいから食べたくない!!の時は、しばらくの間コットンと根比べで入っていてもらうこともありますがてへぺろ



コットンは日中のお留守番時にケージ内で寝ていることが多い(娘たちのようにベッドに乗れないのと、エアコンとの位置関係で一番暖かい場所)ので、今日のお留守番時にカメラ見るのが楽しみ照れ


 



 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
星コットンちゃん(仮名)星
・パピヨンの女の子
・年齢 15歳確定
・体重 3.12㎏痩せすぎ
・血液検査済
・腎臓数値高値
・肝臓数値高値
・便検査済
・フィラリア(-)
・左眼萎縮
今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種
・マイクロチップ装着
・腎臓数値高値により再診

20231031

個人宅より引取り

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ