みんなで一緒に | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

アニドネさんのクラウドファンディング、第3目標の7百万円も達成しました!!

ご協力くださった皆さま、ありがとうございましたおねがい
 



 
みとちさんがこのブログに書いていた


これ下矢印


わかるーーー

わたしも毎晩ラッピングされてます笑

ぴったりラッピングされてるから、この時期なのに暑くて目が覚めることがあるびっくり

ウェンディが里帰りしてきた初日は、ウェンディがお腹の上で寝ようとしてガーン

いやいや、7キロがお腹の上で寝たら、流石に苦しいわもやもや

すぐに降りていただきました爆笑


そもそも、この状態上矢印なので、布団に入れる場所を考えるのに毎晩頭使うわ笑

ワンコたちの隙間を探し出し、何とか布団に潜り込むのも幸せチュー


それぞれ、寝る場所や寝方にこだわりもあるしねウインク

ちなみにグリは、おかぁそゃんの顔の近くで寝たくて、お布団に入るけど顔は出していたいタイプ

あまずはお布団掛けるのは嫌で、おかぁーしゃんの足の上で寝るタイプ

ウェンディは顔でも足でもいいからくっついていられる場所で、布団にすっぽり入りたいタイプ


寝不足でも、朝起きると体がバキバキでも、ラッピングされて暑くても、ワンコたちにお布団取られて寒くても、それでも一緒に寝られるのが幸せピンクハート


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ