あまず | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

今朝のアグリブログはもう読まれましたか?

まだの方は、ここで一度引き返してアグリブログを先にお願いしますてへぺろ












読んできた??

ということで!!

天ぷらさんお預かりのあまずを我が家の子として迎えたいと応募しました爆笑

あまずは、我が家の卒ワンののちゃん(仮名ハート)と同族の子犬

似てないけどねてへぺろ


トライアルが決まってから、天ぷらさんが送ってくれた写真上矢印

ののちゃん下矢印


やっぱり似てない笑

このことは誰にも言ってなかったから、きっと今頃アグリのメンバーもビックリしてるはず笑い泣き笑い泣き

でも、実はあまずがお気に入りだということが書かれていたこともあるんですよ下矢印
 


!?

天ぷらさんには、あまずのことをいろいろ聞いたりもしてました爆笑


グリがハイシニアになり、でも今はまだ元気OK

迎えるならば、もう今このタイミングしかない!と思い、天ぷらさんに伝え、代表たちに伝え、トライアル決定となりました爆笑


天ぷらさんの様にピカピカのお手入れはできないかもしれないけどアセアセ

わたしの第二のパートナーとして、そして可愛い末っ子として、あまずを大切にしたいと思っていますチュー

まずは、無事にトライアル開始右矢印正式譲渡となるように皆さん見守っていてくださいねピンクハート


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ