譲渡会報告 | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

何とか、蕾を連れて譲渡会に行かれました爆笑



蕾の譲渡会報告は次回にして、今日は参加ワンコの紹介しますね犬

まずは、お隣にいたシフォン
シフォンの成長が凄い!
ビビリながらも、頑張ってる姿が愛おしいよぉピンクハート

あまず
あまずも初めの頃は蕾みたいなタイプだったけど、今では知らない人(ご来場者さま)にも撫で撫でしてもらえるようになったねウインク

ロビ
今回も存在感バッチリだったわぁ笑
前に比べたらワンコラしなくなったような気がする爆笑

六花
どんどん可愛くなってるラブ
真っ白フワフワで、美人さんラブラブ

チャロシー
パピヨンだから、もっとわちゃわちゃしてるのかと思いきや、とってもお利口さんでした照れ

スモア
全然触れあえてないけど、遠くから見ているだけでも性格の良さが伝わってきたよ~

めっちゃ可愛く撮れたピーター
いや、元々めっちゃ可愛いんだけどねチュー

心真
こちらも真っ白フワフワ照れ
まん丸お目々とお鼻が可愛いピンクハート

おーろら、むーらん、ありえる
会う度に大きくなってるびっくり
今やもう、蕾よりもだいぶ大きいわ笑

ここからは、プレ参加のワンコたち犬

はるくん
凄くフレンドリーな子でした爆笑

もぐ
人が好きなのかな照れ
目が合ったら、すぐに寄ってきてくれましたピンクハート

ボヌール
初めましてだよね!?って言っちゃったくらい、いきなりめちゃめちゃ仲良ししてくれました笑

名前聞くの忘れたガーン
ママプードル&子どもプードル


末筆になりましたが、ご来場の皆さま、ご支援、ご寄付くださった皆さま、応援団の皆さま、安心&安全な会場をお貸しくださるペットステーションWANさま、ありがとうございました!!


今回も沢山のご支援品をいただきましたプレゼント

皆さまに支えていただいているので、預かりを続けることができています

大切に使わせていただきます

本当にありがとうございますおねがい

では、次回の蕾の譲渡会報告をお楽しみにルンルン


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
🌷蕾ちゃん (仮名)🌷
・チワワの女の子
・年齢 8〜9歳
・体重3.55キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア陰性
・血液検査済
・避妊手術済
・マイクロチップ装着済
・スケーリング済
・鼠径ヘルニア手術済

■今後の医療措置
・狂犬病ワクチン

■保護経緯
2023年3月9日  埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

■お届け可能エリア
・仮家(埼玉県南部)から1時間半くらいの距離

■下記のご家庭への譲渡は控えさせていただいております
・10歳未満のお子様がいらっしゃるご家庭
・未成年者
・学生
*高齢の方のみのご家庭、単身の方は要相談
*代理の方からの応募は受け付けておりません
 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ