愛娘グリ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

お陰様で元気に過ごしています照れ

昨日は月1の病院デー病院


病院大好きちゃん笑

血液検査の結果もOK

でもね、体重増えすぎびっくり

渚の残したご飯食べちゃうからだよアセアセ


ここのところ花粉症が酷く(←グリが)、目も充血したり、鼻回りも赤くなってるし、もちろん鼻水とくしゃみももやもや

で、目薬を出していただいて、それを点鼻薬としても使うんだって~~~


昨夜その目薬してしばらくしたら、鼻回りの赤味が引いてた!

混合ワクチンも打ってもらい、フィラリアのお薬と抗がん剤もいただいてきました薬予防接種薬


ワクチン打ったから、午後は安静にウインク

来月は(推定)15歳のお誕生日バースデーケーキ

まだまだおかぁーしゃんのそばにいておくれラブラブ


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ