第29代預かりっ子 蕾ちゃん | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

アグリブログでご報告の通り、千のお家から蕾ちゃんが我が家に移動になりました爆笑


まずはプロフィールのおさらいです犬


サムネイル
🌷蕾ちゃん (仮名)🌷
・チワワの女の子
・年齢 8〜9歳
・体重3.55キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア陰性
・血液検査済
・避妊手術済
・マイクロチップ装着済
・スケーリング済
・鼠径ヘルニア手術済

■今後の医療措置
・狂犬病ワクチン

■保護経緯
2023年3月9日  埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

■お届け可能エリア
・仮家(埼玉県南部)から1時間半くらいの距離

■下記のご家庭への譲渡は控えさせていただいております
・65歳以上の方のみのご家庭
・10歳未満のお子様がいらっしゃるご家庭
・未成年者
・学生
*単身の方は要相談
*代理の方からの応募は受け付けておりません

8~9歳!!

うちゃ家的には超若~い爆笑


移動の車の中ではとてもお利口さんでいられましたOK

まだあまり人慣れしていなくて近寄ると逃げるので、しばらくは蕾はいないものとして過ごすことにしますかね笑


椅子の上から蕾の様子を見ているグリと、探検中の蕾上矢印

我が家に到着後は探検をして、チッコ&ウンピ

ほんのちょっとのチッコをあちこちでしたので、マーキングかなあしあと


とりあえず逃げるので、何かあったら困るからリードをつけたままです笑

蕾がソファ下の長座布団にずっといるから…


やっぱりそこで寝たかった渚が突っ込んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

対ワンコは問題ないようで、このまま2ワンで寝てましたzzz


まだまだ警戒中の蕾は、写真撮ってたら起きちゃったアセアセ

おかぁーしゃん、また何か増えたけど魂

こちらも警戒中笑

でも、グリも渚も相手にしてくれないとわかったのか、蕾も2ワンに絡むこともなく、3ワンそれぞれがマイペースに過ごせています照れ


これから蕾と仲良くなって、皆さんにも蕾のあれこれをお伝えしていきますので、応援宜しくお願いしますキラキラ

それにしても、3ワンもいるのに触ると逃げていく子ばっかりだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 
応募フォーム よりご応募ください

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ