久しぶりに | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

最近寝ている渚ばっかりアップしていたので、今日は起きている渚ですっ爆笑



寝起きで目つき悪っグラサン


譲渡会前にできなかったシャンプーも、そろそろしないとねシャンプードライヤー


あと何回起きている渚をアップできるかな笑



注意渚はトライアルが決まったため、募集終了とさせていただきます注意


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ