あともう少し | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

気圧やら気温やらの乱高下で、ほんの少しウンピがゆるい渚花火


寝ている時間もちょっと多めかな!?


寝てやり過ごす!!


それでいいグッ



寝起きでボーっとしている渚下矢印



渚のこんな姿を眺めていられるのもあと少し照れ


眠くて目つきの悪い渚もあと少しグラサン



注意渚はトライアルが決まったため、募集終了とさせていただきます注意


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ