渚トライアル決定です! | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

アグリブログにありました通り、渚トライアル決定です爆笑


まさかこんなに早く渚がトライアル決定するとは、わたしも思ってなかった笑


注意今日の写真は過去の使い回しです注意


渚をご希望くださったI様は、渚と一緒にいられる時間はそんなに長くないかもしれないけど、その時間を家でゆっくりネンネしてすごしてくれたらと言ってくださいました泣


もうその気持ちだけで泣けちゃうえーん



ハイシニアの渚に、こんなにも素敵な想いを持っていただけて本当に嬉しいです照れ



トライアルに行く前に、渚が好きな食べ物たくさん見付けておかないとねウインク


イヤイヤばっかりして、I様を困らせちゃダメだよNG



応援してくださった皆さま、ありがとうございました!!


無事に正式譲渡になるまで、引き続き応援をお願いしますキラキラ



注意渚はトライアルが決まったため、募集終了とさせていただきます注意


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ