譲渡会報告 その② | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

今回もご支援品をいただきましたプレゼント



大切に使わせていただきます照れ


そして、ご飯イヤイヤ期の渚のためにとしらたまママがボーンブロスを作ってくれたラブラブ



我が家では、昨日から 魔法のお水 と呼んでいます笑


そして、譲渡会に遊びに来てくれたしらたまママ家卒業のチェリーちゃんさくらんぼ



しらたまママがめっちゃ嬉しそうだった爆笑


お見合いやお届けに同行したわたしにまでお土産をありがとうございましたルンルン


そして、我が家卒のアンちゃん(仮名あくび)も来てくれましたピンクハート



やだー


相変わらず美人さんラブ



プードルカットにしたから、我が家にいた頃とは違うワンコみたい爆笑


我が家にいた頃下矢印



ちょっと(だいぶかグラサン)ぽっちゃりして、抱っこしたらずっしりだった笑


幸せ太りしちゃったねウインク


会へのご寄付やお土産をありがとうございましたルンルン


そんなこんなで、渚は忙しくないのにわたしは忙しかった笑




上矢印チェリーちゃんママ撮影の壁と見つめ合う渚カメラ


アンちゃんといちゃいちゃしている間、渚をチェリーちゃんママに預けてたわたし爆笑


チェリーちゃんママ、ありがとうございました!!



渚は今回も途中で寝に入ったり、好き勝手にウロウロしたり、いつも通りマイペース照れ


でもやっぱりお疲れで、帰りの車に乗ったらバタンキューzzz



更に、家についたら…



フカフカにたどり着く前に落ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなの楽しい1日になりましたルンルン


譲渡会に関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございましたピンクハート




譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
花火渚ちゃん花火

・チワワの女の子
・年齢 16歳(2006年4月1日生まれ)
・体重 2.82キロ
・血液検査済
・フィラリア(−)
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・胆石
・僧帽弁閉鎖不全症
・胃腫瘍
・未避妊
今後の医療
・狂犬病ワクチン接種
 
2022年8月25日
さいたま市動物愛護ふれあいセンターより引き出し

■お届け可能エリア
・仮家(埼玉県南部)から1時間半くらいの距離

■下記のご家庭への譲渡は控えさせていただいております
・未成年者
・学生
*高齢の方のみのご家庭、単身の方は要相談
*代理の方からの応募は受け付けておりません
 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ