ウェンディのトライアル | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨日、今日とアグリブログでご報告しました通り、ウェンディのトライアル決定&既にスタートしております爆笑


神奈川県T様は、昨年12月に虹の橋を渡ったリチャード家犬


実はね、ウェンディが我が家に来た日に名前を考えていたときパパからLINEがきて、もっと近かったらお手伝いできるのにって言うから、じゃあ名前つけるのお手伝いしてって頼んで、ウェンディという仮名を考えてくれてたのです!


もうこの時点で運命だったのねラブラブ



パパ&ママ&お孫ちゃんたちとカメラ


今回もパパお手製の迷子札おねがい


お孫ちゃんたちにも沢山遊んでもらってルンルン


ママとパパのお膝に乗ってラブラブ


ウェンディがお利口さん過ぎて、もっとワガママ言ってもいいのにってキラキラ

そんな風に言ってもらえて、幸せだねチュー


アンケートくれるまでわたしも知らなかったんどけど…

リチャードと一緒にウェンディどうかな!?って話も出てたんだってびっくり


そしてこのブログをアップする今日は、リチャードの49日&ママのお誕生日バースデーケーキ

おめでとう飛び出すハート

これもご縁だね照れ

ウェンちゃん、ちゃんとママのお誕生日お祝いしてあげてね~

応援団の皆さま、全く何の心配もいらないけど、4週間のトライアルを見守ってくださいねピンクハート


サムネイル
虹ウェンディちゃん虹

トライアル中のため、募集停止とさせていただきます
 
譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ