10歳くらい(笑)のお誕生日おめでとう♪ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨日はグリさんのお誕生日でしたイチゴケーキ
2012年11月にセンターから我が家へ預かりっことしてやってきて、2013年5月26日に我が子になりましたキラキラ


年齢は推定だけど、そろそろハイシニアと呼ばれるくらいになったかなぁ~
虚弱ちゃんでこの間も心配しましたが、普段はまだまだ元気いっぱいでキッチンのシンクの高さくらいまではジャンプしますまったり
昨日は偽娘なっちゃんが職場の送別会でいなかったので、お誕生日パーティーは今夜しましたひらめき


グリのお誕生日だからと奮発した笑上州牛(4等級)を3人で美味しくいただきましたはっぴ
お肉食べて大満足で、今はのんびりタイム肉球


うちの子になってくれてありがとうハート