肺炎良くなりました | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

病院へ行ったのが先週の土曜日なので、1週間が過ぎました。
水曜日までは咳が出て吐いたりしていましたが、木曜日あたりからかなり良くなり上げ上げ
金曜日には食欲もほぼ元に戻り、むしろクレクレ魔神笑
ササミとご飯でお粥を作って食べさせていたものに少しづつドッグフードを混ぜていき、今日からは普通食になりましたご飯
ちょーっとゆるウンだけど、ほぼ復活かなきゃー


日向ぼっこしながらお外を眺めたりする余裕もできてきて、もう後1週間もあればトリミングにも行かれるかな~
超ボサ子だからね苦笑


寝起きとはいえ、人相(犬相!?)の悪いこと汗
とりあえずはおかぁーしゃんカットして誤魔化しておこうププッ・・・


まぁ何はともあれ、元気になってきてくれて良かったやったねうさたん
元気になってきた途端に、体調悪くてベタベタ甘えていたグリさんが可愛かったのに、元気になってくるにつれてツンツンし始めてちょっと寂しいなぁ~なんてない物ねだりしてしまうけどえへ
ご心配をお掛けしましたが、ツンデレ姫復活です犬