斎藤一人

斎藤一人 著
『幸せ波動、貧乏波動』より 

 

一般的に「自分磨き」と言うと、勉強をしたり、外見をきれいにしたりすることを指すと思います。

あるいは、なにか新しいことを始めるとかね。 

確かにそれらも、素晴らしい自分磨きの1つだろう。

ただひとりさん的には、いちばんの自分磨きは
「上気元でいること」なんです。 

1秒でも、機嫌よくいられる時間を延ばす。

それが究極の自分磨きであり、それが十分できていたら、ほかのことなんて少々未熟でもどうとでもなる。

本気で自分磨きをしようと思うなら、まずは自分の機嫌を自分で取ることを覚えた方がいい。

それ以上のことはないと思います。

いくら頭がよくても、知識があっても、見目麗しくても、ブスッとしていたら魅力は感じません。

暗い顔の人に、「ピカピカに磨き上げてるなぁ」なんて思えないよ。

ひとりさんは女性が大好きだけど(笑)、いつも機嫌が悪いとか、ツンとしてトゲのある言葉を放つとか、そういう女性だけは例外で好きになれないんです。 

まぁ、私が最高に明るい波動を出しているから、そもそも嫌な波動の女性は寄ってもこないけどさ(笑)

それがこの世界の仕組みだから、いい波動を出していれば、人生なんて勝手にうまくいっちゃうんだよ。

いい波動には、いい波動の人が寄ってくる。

いいことばかり起きる。

嫌な波動には、嫌なやつしか寄ってこない。

嫌なことしか起きない。




明るい波動の人はどうやっても光るし、どんどん磨かれていきます。

自分磨きは、「自分らしさ」を追求することだと思う人もいます。

だけどこれも、結論としては上気元であることがカギなの。

自分らしさは、楽しくなきゃ見えてこないものだからね。

苦しみながら「私らしさってなんだろう?」とか考えたってダメなんです。

たとえ「これが自分らしさかな?」と思うものが見つかっても、楽しくない自分が探し当てたものは、往々にして間違っている。

曇った目では、楽しんでいる本当の自分を見つけることはできないんだよ。

間違った自分らしさを深く掘り下げても、その先にはまた面白くない現実があるだけ。

幸せな未来は訪れません。

すべては、機嫌のいい自分であることから始まるんだ。


 

88種類の 「ひとりさんの言葉」から
今日のカードは・・

ついている神社


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一寸先は光だ
明日が楽しみだな
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「一寸先は闇だ」と言う人がいます。

そういう人の明日には、必ず「イヤなこと」が起こります。

「一寸先は光だ」と言う人には、次から次へと良いことが起こります。

自分の人生で「不利になること」や「自分を暗くするようなこと」は、
絶対言わないほうがいいですよ。

聞いている周りの人も、知らないうちに暗くなってしまいます。

どうせ言うなら、やっぱり「一寸先は光」でしょう!!



お賽銭はいらないけどご利益もない(笑)
ツイてる波動たっぷりの
斎藤一人さん公認 「ついてる神社」

お気軽にお参りくださいませ!

今のあなたにピッタリのメッセージが引けますよ♪



 

斎藤ひとりさんのサプリ&化粧品カタログ

 全国発送しております

⇩ご購入、お問い合わせはお気軽にコチラまで⇩


ひとりさんファンが集まるお店♪
☆まるかんのお店四条店☆
こんなお店です
京都市中京区新町通り四条上る
ヴォール・ヴォラン301
阪急烏丸駅、地下鉄四条駅から徒歩3分
地図はコチラ
【TEL】075-257-2099
【営業時間】 10:00~19:00
日曜・祝日休み