斎藤一人 著
『奇跡の人』より 

 

奇跡の人になりたいと思ったとき、一番大事なのは、先を悪く考えないことです。

ほんとうはよくなっているのに、悪いことばかり考えるから苦しいの。

世の中はだんだんよくなる未来は明るいという思いを持っていれば、誰でも絶対に奇跡の人になれるんだよね。

暗い考えって、百害あって一利なしなの。

未来に対する不安や怖れを抱え続けるのは、思った以上に悪影響があるんだ。

この世界には、人(生物)にもモノにも、そしてあらゆる現象にも、「波動(周波数 )」というのがあってね。

同じような波動は引き合うし、違う波動は避け合うという特徴を持っている。

よく「似た者同士がくっつく」「類は友を呼ぶ」と言われるけど、これは波動の法則から言えば当然の現象なんだよね。

ウマが合う相手や、なぜか落ち着く場所って、その相手や場所が自分の波動に近いからなの。

で、苦手な相手とか、居心地の悪い場所というのは、相手やその場所が自分の波動とまったく違うの。

波動は目に見えないし、肌で感じられるものでもないから、ピンとこない人もいると思います。

でもこの世界には、確かに波動がある。

いいことや悪いことに関係なく、すべてに通じる、莫大なエネルギーを持った波動が、私たちの人生にも大きく影響しているんです。

未来は明るいと思っている人からは、明るい波動が出る。

だから必ず、同じように明るい波動の人が集まってくるし、いっそう楽しくなる出来事が起きます。 

いっぽう、「だんだんよくなる」が信じられず、お先真っ暗だと思っている人は、 暗い波動になる。

そうすると、やっぱり暗い人ばかり集まっちゃうんだよね。

ますます憂鬱になることばかり起きてしまう。



宇宙の母である神様ってね、とんでもなく深い愛のある、明るい波動なんです。 

つまり、神様の波動に近づけば、神的に生きられるということになるし、それが本来の、私たちの波動なの。 

だって私たちは、誰もが神様から命(分け御霊)をもらって生まれてきたんだから。

命とは、神様そのものです。

どんな人のなかにも神がいるし、みんな神の魂を持っている。誰もが、愛と光の存在なの。

神の子である私たちは、本来の姿のまま生きさえすれば、自然に宇宙の流れと同じになるし、それが一番の幸せの道なんだよね。

神様の作った「だんだんよくなる」の流れに身を任せ、安心して明るい波動を出していれば、道を踏み外すことはありません。 

仕事も人間関係も、経済的なことも、何もかもうまくいく。

だから暗い考えが出てきても、「だんだんよくなる」と思って、明るい未来を信じるんだよ。

そのままの自分で、必ずうまくいくと思ってな。

そうやって明るい波動を出していれば、どんな嫌なことがあっても不思議と解決するし、そのうちに、嫌なこともほとんど出てこなくなる。 

絶対に大丈夫だからね。



 

88種類の 「ひとりさんの言葉」から
今日のカードは・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次はうまくいくから
だいじょうぶ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何であれ、少しずつ少しずつしか、うまくならないのは当たり前です。

最初っからうまくいくものなんて、ありませんよ。

次はうまくいくから、大丈夫!!

もしうまくいかなかったら、その次うまくいくから大丈夫!!

結局、最後にはうまくいくから、大丈夫なんですよ!!



お賽銭はいらないけどご利益もない(笑)
ツイてる波動たっぷりの
斎藤一人さん公認 「ついてる神社」

お気軽にお参りくださいませ!

今のあなたにピッタリのメッセージが引けますよ♪



 

斎藤ひとりさんのサプリ&化粧品カタログ

 全国発送しております

⇩ご購入、お問い合わせはお気軽にコチラまで⇩


ひとりさんファンが集まるお店♪
☆まるかんのお店四条店☆
こんなお店です
京都市中京区新町通り四条上る
ヴォール・ヴォラン301
阪急烏丸駅、地下鉄四条駅から徒歩3分
地図はコチラ
【TEL】075-257-2099
【営業時間】 10:00~19:00
日曜・祝日休み