感謝してます(*^^*)

昨日は、高津りえ先生の京都講演会でしたハート

涙あり笑いありのとってもステキな講演会でしたラブラブラブラブラブラブ

講演会の前には、りえ先生ラブラブまゆみキャプテンラブラブ千葉純一社長がサイン会をしてくださって、皆さん大喜びでした爆笑



講演会に参加してくださった方からステキな感想をいただきました(*^^*)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

高津りえ先生の講演会に行ってまいりました。
10年前にお父様を亡くされた娘さんの話をされた時に、私も同じ時期に父親を亡くし、今なお後悔の気持ちを持っていたので涙が止まらずほぼ号泣に近いくらい泣いてしまいました。
まゆみ社長や千葉社長ともお話させていただき、とてもいい経験をさせていただきました。
感謝感激です。
またこのような機会があれば参加させていただきたいと思っています。
ありがとうございました❗

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
高津りえ先生の講演会に参加させて頂き、ありがとうございましたハート
心地よい声で語られるお話は、
とても優しくガーベラ
温かい楽しい時間となりましたクローバー

来年2017年は、スピリチュアルの高まる年になるキラキラ
全員高まる年になるっていう話で、スピリチュアルのお話を沢山聞かせて頂きました。

見えない力は見えない所で必ず働いているラブラブ

先祖様、親に感謝するラブラブ

過去の自分を癒し、自分を一番信じてあげるラブラブ

気になった情報は素直に受け取るラブラブ

間違いをおかしたら、ごめんねって言えば良いラブラブ

ごめんねが言えると素直になって自分を認めてあげられるラブラブ

笑いながら学ぶって大切ラブラブ
まさに!ひとりさんキラキラ真由美社長キラキラ

神様に生まれてくるとき知恵と勇気を与えてもらっているキラキラ

知恵は本を読むと良いですよキラキラって本の良さを改めて感じましたラブラブ
昨日は、仲間の皆様が本の販売お手伝いされていて本を購入する時も楽しかったです爆笑

これから自分を高める事が楽しくなりそうです!

感謝ラブラブ素直ラブラブ大事なんですねおねがい

皆様に全ての良きことが雪崩の如く起きますラブラブ






《斎藤一人☆生成発展塾》
宮本真由美スクール☆四条店チーム
上矢印詳しくはクリック上矢印


我が四条店チームでも、様々な年代の方が、脳を鍛えて、人生を自分の思いどおりにできちゃう「成功脳」にしようと、楽しく学んでおられます(*^^*)

お題がでるたびに、マジメな回答、かわいい回答、面白い回答、マジメな話からいつの間にかエロい話になる回答などなど、皆さん「人生で一番頭使ってる気がします!」というくらい、頭をフル回転させて個性的な回答を出してくださっています♪

さらに!

真由美キャプテンのオシャレでかわいい動画での回答♪(たまにサービスショット有り(笑))

ひとりさんの音声での回答も学べちゃうんです♪


頭が良くならないワケがない!!


人生がぜんぶ自分の思いどおりになる「成功脳」になりたい方!

ひとりさん、まゆみキャプテン、楽しい四条店チームの仲間とともに楽しく学びましょう(o^^o)♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
お申し込みフォーム






☆御心カウンセリング☆
高津りえ先生公認
御心カウンセラー 高津
(カウンセリング100人達成の金札をいただいております)

御心カウンセリング
お一人様20分10000円完全制)



☆美開運メイク☆
舛岡はなゑ開運メイクアップアカデミー公認アーティスト 荒木享子
(レッスン30人達成の金札をいただいております)

美開運メイク教室( 完全予約制)
個人レッスン 1時間10000円
グループレッスン お一人様10000円

ご予約お待ちしております(*^^*)


☆まるかんのお店四条店☆
075-257-2099
京都市中京区新町通り四条上る
ケイハンビル1F
営業時間 10:00~19:00
日曜・祝日休み




ひとりさんのブログ
http://saitou-hitori.jugem.jp/

宮本真由美社長ブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/

舛岡はなゑ社長ブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/

高津りえ先生ブログ
http://blog.rie-hikari.com/