本年もよろしくお願いいたします。 | 京町家の子猫達vol2

京町家の子猫達vol2

京都の小さな町家にて、お顔の可愛さはもちろん、健康的で性格の良い猫ちゃんをブリーディングしています。
一般家庭で、家族と同様に生活を送る我が家の猫ちゃんは、大変人懐っこく、甘えん坊さんで「性格が良い」とご評価いただくことが多いです。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり厚く御礼申し上げます。
遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします。

ご丁寧な年賀状を皆様よりいただきました事を嬉しく思っております。
ありがとうございます。


そして
この度の令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と、1日も早い復興をお祈りいたします。


元旦の朝です。
今年も親族でお正月を迎えられました。この写真を見ていると、こんな時だからこそ、とても有難く感じます。



メリーさんには何度も話し聞かせているのですが…この通り育児箱の下にもぐるので赤ちゃんを下敷きにしたら大変!です。

これからも寒い日が続くので箱はなるべく外したくなかったのですが安全のために取り外しました。



1月3日です。

うっすらとお目目が開いてきました照れ


長女ちゃんはもうパッチリおねがい

可愛い〜ハート


次女ちゃんは起こしたので眠そうです。



1月3日はウルちゃんのお迎えでした。

バッグをご用意下さって寒い中お越し下さいました。

毎日、ご飯をしっかり食べたはる嬉しいご報告をいただいています。

ありがとうございます😊



三兄弟は箱を外して広々としたサークルの中でよーくオネンネしたはります。可愛いね〜ブルーハーツラブラブラブラブ

箱を外したのでペットヒーターは低音面を上にして使っています。



1月6日に撮りました

しっかりとお目目が開きましたハート


長男ちゃん

おとこまえやわ〜ハート


長女ちゃんももうすでにべっぴんさんハート


次女ちゃんも…あらあら寝たはるわ

可愛いお顔を見せてちょうだいお願い


眠たそうね〜


おっきいあくびしたはるわ🥱


次女ちゃんごめんねお願い

起こしてしまったね。

やっぱり次女ちゃんも可愛いよ〜べっぴんさんハート


メリーさんママが二階から降りて来て赤ちゃん達のお顔をきれ〜いに舐めてくれたはりました。



明日、明後日と寒くなるそうです。

避難所にいはる方々は暖はとれたはるんやろうか?食べ物はおありなんやろうか?と、1日に何度も頭をよぎります。

避難生活を余儀なくされたはる皆さま、どうか少しでもお身体やお気持ちが休まりますように。



暖かくしておやすみ下さいね。

おやすみなさい。




手塩にかけてお育てさせてもらっています。
どの子もホンマにかいらしいです。
宜しかったらご覧下さいね。