どの子も私にとって可愛い子達 | 京町家の子猫達vol2

京町家の子猫達vol2

京都の小さな町家にて、お顔の可愛さはもちろん、健康的で性格の良い猫ちゃんをブリーディングしています。
一般家庭で、家族と同様に生活を送る我が家の猫ちゃんは、大変人懐っこく、甘えん坊さんで「性格が良い」とご評価いただくことが多いです。

こんばんは^_^

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年はあったかい年末で水仕事などが辛くなくて『ホンマに年末?』って思う気候でしたね。

今年も後僅かな時間になってまいりました。

今年最後のブログはタイトル通り『どの子も私にとって可愛い子達です🩷』

ご覧下さいませハートハートハートハートハート

先日産まれたメリーさんの赤ちゃんです。
しっかりと育っていて、もうどの子も200gを超えています。うっすらとお目目が開きそうになっていますブルーハートハートピンクハート

第1子は男の子みたいですブルーハート


第2子は女の子ハート


第3子も女の子ピンクハート

どの子も健やかに成長してね

ブルーハートハートピンクハート



いつもトリミングに来てくれはるご贔屓さんのこてっちゃんと


つなちゃんです。

とてもお利口さんです。来年7歳になるそうです。月日の流れるのは早いなぁ〜と感じます。

いつも本当にありがとうございます。


つなちゃん、こてっちゃん、ママさんから『あったまって下さい』と今年もいただきました。

入浴剤です温泉

この入浴剤お風呂から出た後も身体がホカホカしています。

毎年ありがとうございます。

あったまらせていただきました。


そして…今年もいただいたのはもう1つあります。


毎年30日にお届け下さるのは

どカーンと‼️高級な海の幸詰め合わせです。

毎年、親戚一同でお正月にいただいています。


それとスキッシュ!

コロナ禍、猫ちゃんのお世話のアルコールが残り少なくなった時、すごいタイミング👍でいただいたのを今でも有り難くて覚えています。

ありがとうございます。


一緒にテヤン君といちごちゃんのお写真もいただきました。

いつも仲良しさんで嬉しくなります。

相変わらず毎日大好きが止まらなくかわいらしいです。と書いて下さっていました。

そして…ママさんから突然の訃報をお聞きしてどうお声かけしてよいやら、とても悲しい気持ちです。


ママさんのお母様がお亡くなりになられたそうです。


いちごちゃんのお迎え時にママさんのお母様から『内祝い いちご』と書いて下さったおのしをかけた、いちご柄のタオルケットをいただきました。

今でも大切に使わせていただいております。


何も知らずに大変申し訳ございませんでした。

お母様どうぞ安らかにお眠り下さい。ご冥福をお祈り申し上げます。

『明子さんどうぞお元気にならはって京都へ遊びにお越し下さい』お待ちしておりますね。



こなん君ですブルーハーツグリーンハーツ

お姉ちゃんのプレゼントのキャットドームをオモチャと間違えたはるそうです。

いつもピカピカにブラッシングをしてもらったはります。

愛情たっぷりありがとうございます😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



ウルちゃんです。

1月3日のお迎えです。

ママさんは年末年始お仕事でようやくのお休みが1月4日だそうで1月3日の、お仕事終わりでのお迎えになりました。ウルちゃんママさんもう少しでお迎えです!後少しお仕事頑張って下さいね。ご苦労様です〜お願い



先日姉宅で1週間遅れのクリスマスパーティをしました。

姪っ子の子供達、孫娘達とのちびっ子6人と大人の大変賑やかなパーティになりました。

どの子もとっても可愛くてゲームに必死になっている子達を見ていて大人の私達も大変楽しく過ごすことが出来ました。

来年も再来年もこんな時間が訪れますようにむらさき音符ピンク音符キラキラ音符

いつもお姉ちゃん、こばちゃん(義理兄)ありがとうございます😊


今年、念願の孫娘達とディズニーランドへ行ってきました。

可愛い孫娘達との時間は私の夢みていたことハート

仕事ばかりできた私に、素晴らしいプレゼントの時間でした。

又1つ叶えてもらったこと、とても感謝しています。

ありがとうございます。




皆様 今年も拙いブログをお読み下さいましてありがとうございました。


来年も少しずつ、必死に頑張らない程度に、楽しみながら更新していこうと思っています。


来年、私は60歳になります。


そして、私は人生の転機を迎えます。


これからも皆様に愛される可愛い子達をお育てして過ごしていきたいと思っております。


来年どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


2023年12月31日




手塩にかけてお育てさせてもらっています。
どの子もホンマにかいらしいです。
宜しかったらご覧下さいね。