こんばんは!

KYOKOです!

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日はUNIQLO:Cだわー!!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

↑着画はこちらで!ざっくりのサイズ感や素材見れます。

たくさん見てくださって嬉しいですピンクハート

 

 

↑実際何買うか、会議動画です。

一緒に悩んでる気持ちになれる!とご好評頂いてます!笑

 

サイズが難しかったものや

試着する時間がなかったものもあったので

店舗に行こうと思っていたのですが、

よくよく考えると

持ち帰れるのか?

ニコニコニコニコニコニコ

 

試着後、オンラインで注文する

っていうやり方も確かにあるのですが

私それやるといつもサイズや色を間違えるので

もうやらないと決めました。笑

(Youtubeではたびたび間違えたってご紹介している)

 

てことで

もういいや!

オンラインで行こう!

 

と切り替えまして、

 

ポチった結果。

 

16点!

唯一戦いに負けたのは

ニットジャケットネガティブ

 

実は朝一は在庫なくなってるもの

たくさんあったんですが!

オンライン在庫は絶対戻るぞ。

と思い昼過ぎにまたアクセスして

無事、ニットジャケット以外はGET!

 

届いたらまた着画と共に

ご紹介していきますねピンクハート

みなさんは何か購入されましたかー??

 

 

 

そして先日ブログに書いた

美味しいお米を食べられるごはん屋さんの話

 

オバタビブログにアップされましたー!

 

オバタビブログでは、

人が動物に変換

されます笑

(イラストレーターでもあるのどかさんの匙加減)

 

私はですね、

ミーアキャットです笑

 

友達から、

このミーアキャットの格好よくしてるよ

 

と言われたので

それをのどかさんに伝えたら

見事に採用となりました。笑

 

ちなみに今回は、

妹も動物に変換してもらってて

これまた似ています笑

ぜひオバタビブログ

見てみてくださいねっピンクハート

 

 

 

 

 

 leberee人気投票結果・・

楽天でも販売中の

カップ付きインナー「leberee(レベリー)」

スタンダードモデルは

ご好評につきセール価格でございまっす!!

【サマーセール】leberee ブランナー インナーウエア ブラトップ 盛れる ブラキャミ タンクトップ 着心地 ブラトップまとめ買い ホールド力 バストキープ デコルテ 背中 脇肉 キャミソール 下着 ナイトブラ 谷間 昼夜兼用 補正下着

 

実は今、lebereeアンケート

取らせていただいてます!

(引き続きこちらで募集中)

 

アンケートで「どれが好き?」

って質問があるのですが、

 

なんと一番人気は

スタンダードモデル

でした。

 

ちなみに自分が一番好きなのも

やっぱりスタンダードチュー

私は暑さには強い方なので、

夏素材よりも既存素材のほうが好きなのです笑

 

本当は夏素材の胸高とか、

パッド縫い付けとか、

新型以外にも

「ちょっと変更」くらいの

出したい商品がたくさんありまして

ご要望もめちゃくちゃ多いんです。

なのでleberee チーム引き続き

頑張って動いております!!!

 

 

胸のストレス全部なくしたい!

精魂込めて作っています。

▼こちらの記事で詳しくご紹介しています飛び出すハート

 

 

それではまた明日です!