こんばんは!

KYOKOです!


今日はピンクコーデでウインク

ピンクぜんっぜんわかりませんが爆


シャツはこちらで語ってます口笛

セールでかなりお安くなってますー!

こういうのはいつまでも使えるので

持ってて損なしニヤリ


シャツブルゾン



昨日ストーリーにゴルフウェア載せたら


DMいくつかいただきました飛び出すハート



ありがとうございますニコニコ
全身ですニコニコ




ウェア選び、自分もまだまだ難しくて

アドバイスできるほどではないのですが笑い泣き


ただ、例えばボールケースとか距離計とか

持ってるアイテムによって、

このウェアだと取り付けられない!!

とか、起きがちです泣き笑い


なのでアイテムが定まってきたら、

✔︎ベルト通せるものにしよう

✔︎Dカンついてるものにしよう

とか機能性考えるのが良いかと思います。



正直可愛いかどうかは私は二の次で笑

というのもウェアにストレスあると

とにかく集中できなくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

万全の体制で挑みたいので

可愛くなくてもまずは機能性、っと思ってます!笑



で、やっぱり可愛いのが欲しいなー、

と思い始めたら、

最近だとこの2ブランドが好きでウインク




機能はお洋服によってバラバラですが

デザインがすごくツボですラブ

また可愛いの見つけたら載せますねー!




ちなみに昨日のスコア。


前半大変なことに笑


◾️全くドライバーが当たらない

◾️地獄のバンカー祭り

◾️フェアウェイウッド持ち始める


という前半の戦いでございました。


が、後半しばらくしてやっと

◾️ドライバー復調

◾️必然的にFW出番なくなる

◾️グリーン狙うクラブが短くなったので

 必然的にバンカー入らなくなる

とダルマ式によくなっていって

なんとかハーフ50笑い泣き笑い泣き


ただこの日は朝からアイアンが過去1よくて

うおーーー!球がすいつくうううー!!!

って最高の打感に酔いしれてました爆

良い球出てると落ち込みがそこまで激しくない。笑


そんでもって復調してから

ドライバーもものすごい飛んで

220行ったホールも!

いやー、スコアはトータル120と

ド下手なんですけど

希望に満ち溢れたラウンドでした。

…って言ったら、

打感にこだわってるといつまでもうまくならないよ。

と、最近70代連発の夫に言われた泣き笑い

わかってるうううう頑張ります!!!




それではまた明日です!