こんばんは!

KYOKOです!


久々にきた恋バナ的話題



むちゃくちゃ前のストーリー、

覚えてくださってて感激です。


当時まだ彼氏だった夫が

まぁなんか不穏な動きをしていて

悲劇のヒロインきょうこ26歳は

同棲中の家に1人でいるのが辛く

夜中の3時に泣きながらジムで

走ってたことがありました。


こういう暗いじめじめしたところが

だめだよ君。

怖いんだよ君。


…と、今となっては思うのですがね、

当時はほんっとーーーに辛くて辛くて笑

10キロくらい痩せました。笑




でも、たぶん、

当時のドス黒い気持ち、

経験したからこそ

わかるなぁ、って部分もあるんですよね。

辛いんだよな、ほんとに。




もちろん、普通に世の中的に、

浮気や不倫はだめですよね。

私も全然オッケーだよーウインクOK

とか思ってるわけではなく笑、

たぶんもしそういうことがあったら

悲しいしショックだとも、思う。


でも、もしあったとしても、ですよ。


まぁーあるか!人間だもん!


くらいの気持ちを持ててると、

まっっっじで人生イージーモードになるな

って身を持って感じました。


浮気不倫だめ!絶対!

されたらしぬ!!!!

と、思ってると、

怖いんです。

それに怯えて生きるということだから。

(離婚したいとかなら状況別ですが)


それが怖くなくなって、

ほんとーーーーに、

心が穏やかーーーになりました泣き笑い

この変化はびっくりするくらい

すごかったです。

たぶん私がどーんと構え始めたことで

夫もすごく居心地がよくなったと思います笑



ちなみに私が本当の意味で解放されたのは、

リアルに自分だって

そういうタイミングあったら、わかんないわ。

って思ったことがきっかけです。


残念ながら自分がタイプの人が

言い寄ってきてくれたことは一度もなく

(あ、結婚してから言い寄られたことがないの間違いでした)

実行にうつしたことはないのですが爆

もし、もし、そういうことがあったら、

心踊らずにいられるか?

もし、もし、こっそり会うことが可能だったら、

行かずに断れるか???

いやーーー少なくとも

どっっきどっっきしますよね笑

漫画やドラマで、

うわーーー

なにこのシチュエーションーーーー

と自分に置き換えたことない方

どのくらいいるのだろう。

きっと皆やってる。いくつになっても笑


そう、それは、

どんなに夫が好きでも有りうる。

私たぶんかなりド級の夫好き妻だけど、

それでも有りうる。

、、

で、あるならば、

夫にだって有りうる。

人間とはそういう生き物ではなかろうか。


実際に行動にうつすのと、

妄想で留めておくのは、全然違う。

行動に移すのはやっぱりだめ!

って気持ちもわからなくはないですが、

それは今の精神状態が落ち着いてるからであって

いろーーーんな外部要因で

ぐらぐらしてるとき、

自分をどこまで律せられるか。

ぜったいにぜったいに、

家族にばれないのであれば。

それならば、、、

って、ならないと、

誰もいいきれないと思うんですよ私は。笑


…って自分バージョンで考えると、

夫だって、同じだよなぁ。

ってめちゃめちゃ穏やかな気持ちになるのです。



ただ、もちろん私も

当時はすごくきつーい時間だったし、

DMくださった方も辛い思いが

消化できずにいるのだと思います。

やっぱり素直に不安な気持ちを伝えて、

それが解消できるように

動いてもらうことが1番だと思います。


相手が結婚したいと思ってくれるって、

すごーく幸せなことだと思うので、

ぜひ、本音をぶつけるのを恐れず、、飛び出すハート


応援しております!!!!!







はい。

ということで

昨日からお知らせしている

レベリーのセール始まりました!指差し指差し指差し



妹がめっちゃわかりやすい

ブログ書いてくれてました笑

わかりやすい!笑



ということでぜひ、チェックしてみてくださいーウインク



それではまた明日です!