こんばんは!みやこです!


今日は物置き部屋を掃除して
粗大ゴミセンターに持ち込んだりして
ずっと息切れしてました
(体力ミジンコ級)

夕飯に作った焼きおにぎりも
わざわざクッキングシート敷いたのに
めちゃくちゃボロボロになるし!!
何なの!!!!!!真顔真顔真顔
ってワナワナしました。



でも仕上げに大葉を散らしたら
まぁまぁ許せる見た目になったから
良しとします。

彩りの緑さん
いつも助けてくれてありがとう、、



さて!!!

今日から楽天マラソン
始まってますねーー!!!

なんとこのマラソン中
私が毎日愛用しすぎて
存在が身近すぎるあまり
もはや話題にもあまりのぼらない←
leberee(レベリー)が!!!

特別キャンペーンを
やるそうです!!!!!


\ベージュ限定/
1枚10%オフ!!
 

期間: 6/22 20:00〜6/26 01:59



白T一枚で着たときに

1番透けにくいのは

最も肌色に近いベージュ

なんですよね、、!


そんなこちらの気持ちを汲み取り

より薄着になるこの時期に

ベージュをお安くしてくれた

とのことです!!!!!キラキラ


ただ、個人的に

どう安くなってるのか

パッと見でわかりづらかったので

(公式さんごめんなさい)

ここに書いておきます!!


ベージュだけ10%オフなはずなのに

ベージュ限定クーポンが出てない!

なぜなの!!!!

と思っていたのですが


楽天の商品ページから

ベージュとブラックを

一枚ずつカゴに入れると



そもそもベージュだけ

勝手に10%オフ

されてるので何もしなくてOKでした。


それにプラスして

マラソン限定クーポン

(枚数に応じて合計金額から引いてくれる)

を忘れずに適用します。



※クーポンは決済前に

トップページから取得してください!!



そうすると、、




●ベージュの10%オフ

●合計金額の15%オフ


どちらも適用された金額で

購入できます二重丸


枚数が多ければ多いほど

お得ではあるので、、


例えばベージュ5枚購入であれば

通常と比べて


約9500円引き


になることに、、!!!


これは確かにお得だぁ不安不安不安


ちなみにレベリーはいつも

2枚以上から値引きしてるので

1枚購入でも値引いてくれるのは

初めてだと思います!!!


下矢印


\ベージュのみ10%オフキャンペーン中/



ちなみに私は

前回のスーパーセールで

胸高を3枚追加しました!!笑


写真のような深めのVネックで

ちょっと谷間危ないな、、

っていう時は絶対胸高!!!



私はパッド外してSを愛用してますニコニコ


パッドの外し方は

こちらに詳しく書いてますっ!↓




ベージュ限定の10%オフは

既存型のみなのですが

胸高もマラソン限定クーポンはあるので

ぜひお得な今ゲットしてくださいね〜!!


下矢印


\胸高も限定クーポンあり飛び出すハート





さぁ、明日は日曜日ですが

娘の幼稚園に行きます!!


何か詳しくはわからないけど

何かの制作物を

見せてくれるらしい!!(雑)



楽しみですニコニコニコニコ




それではまた明日…飛び出すハート