こんばんは!

KYOKOです!



今日の飯。

葉っぱのままラップでくるんで

5分レンチン

その後米油で焼き色つけて

だし醤油でからめたもの。


なんかこういうものを、

「これはなに?おねがい(わくわく)」

って悪気もなく聞いてくる夫に

いらいらしていた自分笑

すべての料理に名前がついてると思うなよ!

どっからどう見ても

とうもろこしだろ!!!!


夫は今は平日は毎日外食なので

私は自分の分だけ作るのですが、

まぁ名前のある料理なんか作りません…


また来月撮影が入ったので

ひぃひぃ言いながらダイエット期間を

過ごしています、、、泣き笑い



今日のとうもろこしは

ふるさと納税で頼んでいる野菜セットの中に

入ってました!

めっちゃめちゃ甘くて美味しくて

実は焼く前にむしゃむしゃ食べてしまった泣き笑い

あと今月はなんと桃も2つ入ってて

ぎゃーん嬉しいチューチューチュー

先月はいちごでしたウインク


何ヶ所か頼んでるんですが

フルーツがこんなにくるところは

ここしか知らないかもびっくり

おすすめです!!!




ということで今日も

やること盛りだくさん、だったのに、、、


何か朝ふと見てたSNSで

これが目に入り



むむむむむむむ!!!!!

あれが990円とな!!!??????



と、いうことで

またインスタ投稿作りました笑


これはブログでもご紹介したことがあります!



改めてコーデを撮ってみたのですが

改めて可愛かった照れ


なんていうか万能なんですよね

悩まずに使えて悩まずに洗える。

これが990円、最高よー!!!

私はXLです飛び出すハート




それでは今日撮ったコーディネートを…看板持ち


pants / uniqlo

↑Mサイズです!

これは春先に買いましたが良い!使える!

裾の溜まり具合も良い感じです指差し



pants / ZARA ←飛べます

vest / Bab ←飛べます


パンツはZARAのYouTubeでもご紹介してます!


Babさんのベストは今月のセレクト!

ひらひらで1枚でも可愛いやつです目がハート


skirt / RASW


寂しいかな?と思ったら

差し色にカーデ肩がけしたりニコニコ

カーディガンはZARAのもので在庫なしですえーん


pants /カランシエル ←飛べます


超美脚パンツなんですけども、、、

スキニーはいやだけど

細身のパンツほしい!

って方、ぜひぜひです!ひらめき電球


これは40サイズの着画ですが、

実は38も着ているので

明日比較画像出しますね!




それでは、また明日です!