こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日はGUさんのお気に入りトップス

ご紹介します照れ

 

じゃじゃん!!!

ドライフレンチスリーブチュニック!!

 

フレンチスリーブとはいえ

腕はここまで隠れるOK

 

袖の部分が太めのリブになってるので

袖口がぺなんとせず立体的ラブ

 

 

そんでもって裾はラウンドしてるので

この感じに!!可愛い〜〜〜ラブ

お値段も・・ほんとーーーに、

安すぎて笑える笑い泣き

しかも安っぽさゼロですよー!!

大人も嬉しい夏の救世主だと思う。

名品ー!!!不安不安不安

 

▼トップスはこちら!

ドライフレンチスリーブチュニック

XLにしました!

 

 

 

パンツは

超超推しの神パンツ

しっかりワイドなんだけど

ストライプが入ってて綺麗見えもする!

サイドのラインもめちゃカッコ良いですえーん

あーむりすきえーんえーん

 

 

神パンツはこちら!

これサイズがS・Mあるんですが、

私はSサイズにしました!

腰履きせずジャストウエストで穿いてます照れ

 

166cm61kgの妹は

ネイビーのMを買ってましたパー

高身長さんやお腹に布が取られそう、って方は

Mが良いかなと思いますが、

Sでもかなり丈長めでございます!

ずるっとたまらせる感じも超絶カッコ良いので

とーーーってもおすすめ!!!

 

売り切れてましたが現在予約になってて

6月中旬お届けになってましたーラブ

 

 

そして

サンダルも激激推ししたいやつ!

4.8cmのヒールなのに、

めちゃ歩きやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかも金具がなくて

ひょいっと履けちゃう…!

 

こういう系って着脱が面倒で

結局出番なし。ってなりがちなのですが

(何度も失敗してきた自分、、)

これは金具がないし歩きやすさ最強なので

とにかく推せる!!!

出会えてよかったすぎるサンダルです。

パーフェクトサンダル

ちなみに私は普段23.5,36.5

ものによっては24,37を履きますが、

これは23.5でぴったり!

いつもサイズで大丈夫だと思います指差しハート

 

 

 

今日のコーデリールにもしたので

よかったらのぞいてみてくださいませハート



いやーちょっと推しアイテム渋滞です笑
幸せな気持ちになります本当に。笑
それではまた明日です笑い