こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日は長い1日でしたが、

幸せ溢れるお弁当いただいてHAPPYラブ

 

kokilikoさんのお弁当

彩りが綺麗でとっても美味しいです〜飛び出すハート

 

 

 

動き回れる格好指定だったので

今日はこんな感じ。

tops & jacket / ETRE TOKYO

pants / UNIQLO

cap / RIM.ARK

bag / THE ROW

shoes / JIL SANDER

 

 

今日のパンツはこれ!

コットンリラックスリブジョガーパンツ

UNISEXで私はMサイズウインク

ウエストゴムのカジュアルパンツだけど、

見た目コットンの上品な感じもあって

よく登場しますOK

 

他のアイテムは去年や一昨年のものなので

もう売ってないのですが笑い泣きお願い

ETREさんの袖ぱっかーんジャケット

この時期大活躍!!!

 

本当に使えるので

ちょっと前にセレクトアイテムで

同じ袖ぱかジャケット

ご紹介しました!

こちらです!

在庫なくなっちゃいましたが、

これ購入してくださった方、

着時期いまだ!!!

って感じなのでぜひ活躍させてくださいねっウインク

 

 

そんでもって久々にこちらへ…

肌管理してもらってるサロンさん。

極上癒し空間なのですが

今日も延々と喋ってました笑

 

毛穴洗浄してつるぴかーん!!

日々の保湿とかは自分で頑張るしかないですが

たまにプロに整えてもらうと

本当にお肌が生き返る気がします…!

 

デコルテ〜頭までマッサージもしてもらって

すごく流れましたお願い

最近行けてなかったのですっきり…!!!

 

 

 

はてさて

今日からお買い物マラソンですねウインク

 

イベントバナー

 

▼最近の楽天購入品ブログです▼

 

 

 

lebereeもぜひ買い足しにどうぞ〜チュー

 

<既存型>

 
 

 

<胸高型>

 
それで

 

それではまた明日ですラブラブ