こんばんは!

KYOKOです!

 

 

さっき1本すでに記事をアップしました笑

↑写真もコーデも大量に載せてますので

良かったらのぞいてみてくださいねーウインク

(リンク飛べなかったみたいで、貼り直しましたお願い

 

 

今日は楽天マラソン中の15日ハート

ということで

推しの楽天購入品

ご紹介していきますー!!

 

 

 

まずはこちら!

事務所には宅配ボックスがないので、

事務所に宅配ボックスがないので、

なかなか受け取りができず困ってましたネガティブ

道路に面してるわけじゃないので、

すぐ取りに行ければ置き配で全然OK…!!

てことでこちらをGETしまして。

貼りましたーー笑

裏がマグネットになってるので、

ひとまずガムテープで貼ったんですが

もっと強力なテープ探したほうが良さそう笑

でもストレスだいぶ減ったので、

買って良かったですおねがいハート

 

 

 

お次こちら!リピート品ですラブ

 

乾燥撲滅のため夏も冬も全身保湿保湿保湿…

ってことで良いマッサージオイルを

常に探し続けております、が!

出会えた気がする。

このオイルとても良いー!

さらっとしたテクスチャで伸びが良くて塗りやすい。

めちゃさらっとしてそうじゃないですか??(さらっとしてるんです)

でもたいていこのさらっと系は

保湿力がいまいち。

↑あるあるですよねこれ。

しかし!このNATURECOのオイルは、

保湿力も素晴らしいです!!!!

 

 

 

それからついに

電動ドライバーをゲットしました笑

 

色々組み立てるものを頼んでたので、それに備えて。

手動でも別にできなくないんだけど、

あるとないとで全然疲労感が違いますよね笑い泣き

値段高くないし、コンパクトだし、

レビューも良かったのでこちらにしました!

軽いし小さいからしまいやすいグッド!

 

 

 

 

あとこの靴下買いました!

 

 
 
 
 

とにかく靴下って毎日使ってるから

知らぬ間にきったなくなってる・・笑

穴あくまで使い続けてたんですが、

毛玉もすごいしなんかとにかく

じっと見れば見るほどひどい笑い泣き

もう少し頻繁に買い替えようかなと思い

ちょっとおしゃれ靴下を頼んでみたんですが!

後ろの飾りがポイントになるし、

ほどよい薄さがおしゃれキョロキョロ

まぁ見せることはないのですが笑、

今日はどの色にしよかなぁと楽しんでます二重丸

 

 

 

 

先日もご紹介したハンガーラック。

すんごいしっかりした作りで

絶対に倒れないな君は。という安心感がある!笑

しかもカッコ良くて、最初から全部

これにしとけば良かったーーー

と後悔してます・・笑い泣き

あと意図的なのかわからないですが、

両端にちょっと突起があって、このおかげで

ハンガーが落ちません…OKOKOK

地味にストレスなくて本当に良かったです。

 

 


 

 

あとこれはまだ届いてないのですが、

可愛いじょうろも頼みました!

容量が大きいもので、

置いておいてもおしゃれなやつないかなーって

探していたのですが、これに決めたおねがい

迷ってたのも載せておきます。

マラソン期間中ポイント3倍♪ 【楽天3冠獲得】じょうろ おしゃれ 1000ml ステンレス ミニジョウロ室内 ちいさい 観葉植用 かわいい ブラック/シルバー/ホワイト/インテリア 如雨露 高級感 園芸用品 水差し 散水用具 園芸 屋内

 

じょうろ おしゃれ 木製ハンドル ステンレス 室内 観葉植物用 コンパクト ミニジョウロ かわいい インテリア 如雨露 高級感 園芸用品 水差し 散水用具 園芸 屋内 1000ml

ちょっと小さめなので

小さめの観葉植物であればこちらが良いかもにっこり

 

 

 

 

あとこのお店が可愛くてプチプラで

すごいたくさん頼んでしまいました笑

 

【マラソン限定 全品5%OFFクーポン】収納ボックス おしゃれ 北欧 ハンドル付き アイアン ボックス 収納インテリア 整理 小物入れ 収納ケース 小物収納 バスケット BOX 卓上 北欧 モダン インテリア

 

【マラソン限定 全品5%OFFクーポン】ストーン プレート アクセサリー トレイ 天然石 トラバーチン 北欧 おしゃれ かわいい 韓国インテリア 韓国雑貨 ディスプレイ オブジェ 小物置き

 

【マラソン限定 全品5%OFFクーポン】フラワーベース U字 花瓶 造花・ドライフラワー専用 北欧 おしゃれ セラミック ベージュ ライトグレー かわいい 一輪挿し 韓国雑貨 韓国インテリア

 

【マラソン限定 全品5%OFFクーポン】フラワーベース 花瓶 ボウル型 セラミック おしゃれ かわいい シンプル 北欧 ナチュラル 韓国インテリア  ジャパンディ

 

【マラソン限定 全品5%OFFクーポン】フラワーベース 花瓶 セラミック 陶器 おしゃれ かわいい シンプル 北欧 モダン 韓国インテリア

 

止まらないこういうのーーー笑

早く届かないかなハート

 

 

 

そして最後はlebereeを!笑

 

 

<既存モデル>

 

<胸元高めモデル>

 

なかなかご紹介できてないのですが

胸高最高ーーー!!!!

ってDMほんとーーにたくさん頂いております!

嬉しすぎる…えーんピンクハート

 

ありがとうございます!

楽天のレビューも全部読んでおります。

星5つつけてくださる方、

本当に本当にありがとうございます、

5つ見るともう涙出るほど嬉しいです。

良い評価いただければいただけるほど、

新商品どんどん作れるというのもあります。笑

もちろん「こういうの欲しい!」

「ここがこうだったらな!」

のご意見は引き続きお待ちしています!ハート

(胸高も、皆さんのお声が多かったので作ることができました!!)

 

 

それではまた明日です!飛び出すハート

 
 
 
 
事務所
 
 
 
 
 
事務所