こんばんは!

KYOKOです!

 

今日は1日雨でしたねぇあめ

しかもちょっと肌寒い。

 

てことで!

 

今でしょ!!!!!!

ビーニーラブラブラブ

今でしょすぎる!

待ってた肌寒い日!!!!

 

    

 

990円の神アイテム
ビーニー

わたしはブラックです!

 

 

そんなにたくさん出番がないことはわかっている。

でもたまにかぶりたい。

ってことで990円で楽しめるなんて!

こういう時のGU様です。

最高ーーーグッ

 

↓YouTubeでも紹介しました飛び出すハート

 

 

 

 

全身はこんな感じでした。

 

雨の日って外も暗いから、

なんとなくカラーが着たくなりまして。

 

オレンジロンT投入オレンジ

    

UNIQLOの頼れるこやつ

値下げされてますOK

 

私は去年買ったので

このオレンジはもうないんですが、

ベーシックカラーも差し色も

持っておいて損なしです。 

 

このロンT、なんだかんだ出番多くて、

↑この時は白着てます。

 

なんか普通のコットンTなんですけど

てろっと感のない無骨なメンズ感が好きで

(無骨はいいすぎか、、笑)

あとポケットがついてて

ポイントになるのも使いやすいです照れ

 

もう長袖着る日は減ってきますが

確実に秋着るし冬は重ね着で使うので

安くなってるいまは買い足しタイミングかも照れ

 

 

 

パンツはZARAで

裏起毛のスウェットパンツ!

私が今日これでごろごろしてたのがバレるシワ感

 

さすがにもう売り切れちゃってますが

この落ち感のあるスウェットパンツ

めちゃめちゃ好きなんですよーー。

裾すぼまってないやつ。

すぼまってるのも好きは好きなんですけど。

 

 

4月のセレクトアイテムでご紹介した

このスウェットパンツは

ほんとに理想的なのでした照れ

 

 

 

 

スニーカーもパンプスも合うおねがい

 

売り切れてましたが

予約販売に切り替わってた!!

5月中旬発送になってたのでもうすぐですねおねがい

スウェットパンツ

↑私はMサイズです!

 

 

アウターは23AWのUNIQLOUで

この時も着てたやつ

image

もうなくなっちゃいましたが

これも一番着てたのでまたこういうの出たら

すぐご紹介しますね!ピンクハート

 

 

 
 

 

 

昨日はYoutubeも出てますー!

 

 

恒例の!!!

全然再生まわらない

ドラマネタ!!!!!爆

 

ドラマ回で1万回まわったことがありません。笑

ファッションチャンネルとは。

 

 

このyoutube撮った時はまだ

キムタクと山Pと森本くんドラマが

始まってなかったのですが。

 

キムタクと山Pドラマは見ました!

(森本くんのも見ます)

うーーーーん面白い…

え、今季豊作すぎません?????

 

 

 

ちょっと語りたいのでドラマ好きな方だけ

続きをどうぞ。。笑

 

光る君へ

 

すっっっごい面白くて毎回楽しみ。

吉高ちゃんのドラマって

なんで全部面白いの???

まひろの凛とした強さと

吉高ちゃんが醸し出す柔らかさが相まって

まじで主人公が推せるのです。

 

あーこっちに行きたい。

行きたい行きたい、

でも行かない。私は行かない。

 

苦しみを抱えながらも、

それを一人でやりきる強さ。

誰かにべらべら喋らない。笑

顔にも出さない。笑

(これを出しちゃうと悲劇のヒロイン)

リアル世界だと、

え、私が今一人で耐えてるの、

誰が見ててくれるん?

カメラないぞ?

わたし報われるの???

って思って

結局母か妹か夫にべらべら喋ってる笑

だめだ・・

まひろやアンメットの杉咲花ちゃんには

到底遠い・・・・・・

 

 

アンチヒーロー

 

最近ハマってきました!

初回で完全に北村拓海くん目線になってしまい笑

本当にタイトル通りのアンチヒーローなの?

長谷川博己さん!

あなたを信じていいの!?

って、もやっと感が残ってたんですが

3話見て、あ、これはついていきたいやつだ!!

って信じられたので、こっからどっぷり

はまれそうです。楽しみ。。!!

 

 

ブルーモーメント

 

1話見て、あれっ・・

なんかテーマめっちゃ面白そうなのに

テンポ悪いんかなー?って思ってましたが

2話でしっかり面白くなって

胸熱展開に!!最高でした!

それぞれの立場でプライド持って戦う人たち。

出口夏希ちゃんがだんだん山Pの

すごさに気づいていく感じもよかったなー。

てかアンチヒーローもだけど

初回&2回目まで同じ事件引っ張るパターン

流行ってるのかな。笑

確かに1話目見たら気になって次も見る。

ってなるよな。

あと本田翼ちゃんがあの役・・

時の流れを感じますね。。

 

 

 

Believe

 

キムタクドラマは超意外展開でした!

陸王とか下町ロケットみたいな

仕事に熱く燃える人間ドラマ系かと思ってたら

しょっぱなからまさかの

キムタク刑務所にいるんだが!?笑

全然違う話でした笑

 

でもそれがまためちゃ面白くて、

組織の闇にどう切り込んでいくかみたいな。

橋のシーンとかも手に汗握りました・・

見やすいしキャストもすごいし超楽しみ。

BGチームが作ってるって見たんですが、

キムタク&斎藤工はナイスコンビだったから

今回もこのキャスティングなのかな

って思えてそれもなんか嬉しかったという笑

 

 

リベンジ

 

これハマったーーー笑

ストーリーすごく面白い!

病院の権力争い系ね、

オッケーオッケー嫌いじゃないぞ〜ニコニコパー

って思ってたら。

 

わたしが浅はかでした。

 

普通に、え!?犯人だれ?!

っていう笑

なんとなくこいつではない、きっとこいつだ

っていうのはわかるんだけど

それでも「!?」ってなる仕掛けもあって

普通に楽しめましたー!

サスペンス最高。

芳根京子ちゃん大好きなのに

もはや私は見上愛ちゃん派だわ…

 

 

Destiny

 

1話からずっと面白くて

毎度楽しみに見てますが

皆ちょっとずつちゃんとしてないところが

なんともドロドロしてていいんですよね・・笑

人間てこんなもんよね・・笑

 

 

アンメット

youtubeで結構語ってるので

ここでは割愛しますが

私今のところ、一番好きっぽいです笑

若葉竜也さんまじ好きだーーー笑

杉咲花ちゃんはもっと好きだーーーー笑

 

 

今ゴールデン帯で楽しみなのは

こんな感じですかね・・

はー楽しいなドラマ笑

みなさんは何見てますかー!?

 

 

それではまた!!!!