こんばんは!KYOKOです!

 

サムネイル
 

右矢印163cm / 49kg
右矢印骨格ウェーブ
右矢印イエベスプリング
でも骨格やパーソナルカラーは1ミリも気にしてません!

InstagramYoutubeも更新しています

 今日は旦那さんと病院に!

病院なので、もちろん

気合い入れてはおかしい笑

ということで

適当なんだけど

大好きな服で爆笑


このロンT知ってますか〜?

わたしが買ったのは今年の春ですが、

めちゃめちゃ使えますグッド!



ポケットがついてるのが

ポイントなのですおねがい


XLサイズにしてるので

だぼっと。


ちょっとハリがあって

高見え素材なのも好きー!!



採血とか検査とか考えても

袖まくれるし、止まるし、

着脱も楽ちんだし、

病院着てく条件としては最高照れ



 


昨日はこんなDMをいただきまして笑



わたしがずっとこの靴を履いてるもので

なんか意味深にしてしまってすみません笑








てことでかなり足をこじらせてしまいました笑い泣き

たくさんあったかいメッセージ

ありがとうございます!


よっぽど頭痛いとか熱があるとかより

元気いっぱいなので、

変わらず更新続けていきます〜!笑


今後ともよろしくお願いします!



 ふるさと納税まとめました👌


 

 

 

 

 革命的インナー作ってます!!

 

 

一見普通〜〜〜なんだけどこだわりを詰め込みまくった

革命的インナーです。

自分で言い切ることに若干の抵抗はあるものの笑

言い切れるだけの試行錯誤を繰り返してきた

最高に素晴らしいインナーなのでぜひ!

こちらのブログで詳しくご紹介しています。

 

▼公式ショップ

 

▼楽天ショップ

 

 

    

超超信頼のトーンアップUV

 

土気色の肌が本当に生き返ります。

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

それではまた!