こんばんは!KYOKOです!

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

 

本日の超適当な服です。

というか毎日こんな感じか笑

頑張りたくないんです私本当に

なので頑張りすぎずにおしゃれ見えが好きです。

トップスはUNIQLOの

超ヘビロテしてるロンT!

 

XLを着ています。

この日のブログにも登場させてます!

このロンTはわりとしっかり目の生地で

薄手すぎず柔らかすぎないところが好き!

ちょっとメンズ感強めというか照れ

XLで思いっきりサイズあげるのが

可愛いなーと思います!

 

パンツはRIM.ARKさんのニットパンツ。

一昨年くらいのものです…!
 
今日はアウターもUNIQLOでした〜!
これ覚えてる方いるかなぁ笑い泣き
UNIQLOUの秋冬で出たリバーシブルのやつ!
すごく使えるので秋に一番着てたのですが
春もいけますね。笑
またこういうの出ないかなぁ照れ
 
 
今日はトレーニングのあと
久しぶりにUNIQLOに行ってきましたー!
 
というのも、
こんなDMを頂きまして、
やろう!!と思い立ったのであります笑
 
というわけで明日は入園式服をどこかに
あげようと思っています!笑
今更かいって感じなので新生活しゃきっとコーデ
的な感じでアップしようかなぁにっこり
 
 
あと今日色々買ってきた中で、
値下げされてて在庫なくなったらやだなと思い
これは先にご紹介しておきます。

 

これ!めっちゃ可愛かった!

今時期最高に活躍するやつじゃん!

と思って買ってきました〜ハート

また着画はおいおいご紹介しますね!

 

それではまた明日〜パー