こんばんは!KYOKOです。

 

今年も残すところあと5日…キョロキョロ

街がウキウキしてる感じ

楽しくて良いですね照れ

年始より年末のほうが

ウキウキしてて好きです。

まぁ我が家は特に行事ごとで

なんかやったりはしないんですけど笑

 

 

今日は妹渾身の着比べyoutube出ましたOK



 


私もお気に入りで2枚買ってる

こちらのUNIQLOニット。

 

 

ブログではこちらの記事でご紹介してます!

 

私はXLサイズを買ってますが、

 

なんと妹、

XL/XXL/XXXL

と3サイズも買っていたので

それぞれ着用して比較動画を撮りましたー笑

 

知っての通り、

XL以上は店舗には置いてないので

XXL、XXXLはオンライン限定サイズ

なかなか手を出しにくいところ。


が、妹、気になっちゃったみたいで

思い切ったことをしてくれました笑

 

 

もともとオーバーサイズのものであれば

失敗しづらいですが、

こういうぴたっと着るアイテムの

サイズ比較はありがたいですよね!

妹ナイスー!笑

 

 

妹MIYAKOのインスタグラムはこちら

 

 

 

 よく使ってるヒートテック!

 3色買ってるこちらのヒートテック…!

 

着膨れしない薄手タイプなので

こんな感じでトップスの下に入れて。

 

袖は長めなのでちゃんと出てくれますOK

最近寒くないので

このヒートテック入れれば

日中はアウターいらず笑い泣き

 

ただ首元はぺにゃんと折れちゃいます。

まぁ、仕方ない。笑

 

私はLサイズで、

03 GRAY / 52 GREEN / 01 OFF WHITE

を購入してますが、一番使ってるのが

意外にも写真の52GREENキョロキョロ

控えめな馴染みやすい色で

差し色に入れやすいですチョキ

 

1月5日まで限定価格なので

ぜひチェックしてみてください

 

 

 それではまた飛び出すハート




 ふるさと納税まとめました!